

| - | -
ウッシッシー
 DVD発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
おまけにカウコンのダイジェストも入るって!!!!!!!!!!!!!!
キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
やっぱりテイチクタンは裏切らないね。
元気でた。
01:39 | comments(34) | trackbacks(1)
wkwkdkdkdtdt
セトリとレポを軽くみた。
リアルにアワワとなりました。
頭がお花畑になる。
あーヤバイ。
まじでヤバイ。
楽しみ過ぎて吐きそう。
何か一つの区切りの集大成な感じだなー。
新しい曲もありゃー懐かしい久し振り過ぎな曲もありゃー。
おっさ(ry…大人になったエイトが歌うあれとあれが楽しみ過ぎる(*´∀`*)
えぇ。あれとあれです。
そしてエイトらしからぬ豪華すぎるセットに驚いた。
テイチクタン本気見せたな。
あっ。
色々言ってるけどあてくしまだ行ってま10。
31日の追加とカウコンに行ってくるぜ。


さてエキサイト見て復習するか。
一個前にブログに書いた事が…うふふふふふううううううううううううううううう


それでは皆様良いお年を。
00:49 | comments(0) | trackbacks(1)
慣れたです。
久し振りにExcite見てる。







なんだか・・・たまらん。








久し振りにダサT着ないかなー
久し振りに何パターンもあるいろは歌わないかなー
久し振りに10年後歌わないかなー
久し振りに懐かしいメドレー歌わないかなー
01:36 | comments(0) | trackbacks(0)
のぞみ?こだま?
やばい。
今回のDVDが好きすぎて困る。
テイチク担・クレジット担としては今回のは満足過ぎる。大満足。
本編のカメラ割りとかはドームだし人数多いしまぁあんなもんでしょうがないだろ。
ブリュレはもうちょっとヒキで取ってくれても良かったけどね。
サビね!!
珍しくヤンマーががっつりシンメで踊ってたの!!!!!!!!!!11111!!!
わたしはそれだけで絶好調超になりました。
ブリュレに関しては今までの踊りまくる曲の中でも一番好きかもしれない。
だからその辺に関してはちょっとあれだけどあてくしテイチクタンには甘いのでDVD出してくれた事と、クレジットと特典だけで言う事はない。

本編のパズル映像で不覚にも涙。
ドキュメンタリーの松竹の所で思わず涙。
ひなちゃんの頑張りに笑い涙。

エイトコンは年々少しずつだけどお金かけて貰えてるなーって言うのが分かるwww
松竹すら埋められなかった人たちが今やドームでもチケ取れないだもん。
本人たちは5年って言うのをあんまり意識してないって言うけど一つの節目としてほんと良いツアーだったんだなー。
実際ほんとに良かったし。
今回初めてアルバム引っさげてのツアーって言うのも廻りに比べたら遅いのかもしれないけどそれが彼ら達のペースなんだろうね。
デビューまでも時間かかったし。
マイペースにゆっくり歩んでいって欲しいっす。

細かいとこは気が向いた時に。
イヤモニもメンカラーになった(*´∀`)
23:55 | comments(0) | trackbacks(0)
芝刈り機
 ひなちゃんの頭に生えてた芝を刈って頂いた方ありがとうございました。
ペタンコにしたら結構かばええ髪じゃない。
長野で見た時真っ先に大声で大爆笑してごめんなさい(´・ω・`)

海の日特番が思いの外もえす要素が沢山あって中々えがった。
おまるのおにいっぷりが見れて大満足。
小さい子にチューされるのが本気で可愛かったよおおおおおお(*´∀`)
ひなちゃんのちょくちょく挟んでくる英語にイラっとしたけど。
でもあの人は何処行ってても安心して見てられるのは確かだね。

今回のツアーDVDならないかなー。
全部好きだ。
01:49 | comments(0) | trackbacks(0)
週末婚
 やったーやったーツアーきまったやったー
やっとこさきた。
今回は地方中心に廻ろー。
東京は翔ちゃんがゲストに来そうだからそれだけの為に飛ぶか悩む。
01:17 | comments(0) | trackbacks(0)
天才とアホは紙一重
ってひなちゃんもそうだなっと今更ながら思ってみたりする。
カゴツルベのフライヤーがカコ良すぎるぜ。
ズルイしょーたくんズルイ。
01:13 | comments(1) | trackbacks(0)
男前なひな上さん
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひなちゃんが好きすぎてつらい
ひなちゃんが男前すぎてつらい

だめだ。
りあるにひなちゃんに落ちそうです。
たすけてええええええええええええええ
ほんとに男前なんだもん。あの人。

わたし多分疲れてるんだと思う。
でもほんとにひなちゃんが好きすぎる
21:05 | comments(0) | trackbacks(0)
2008年8月8日
エイトの日ー!!







言い逃げっ
23:38 | comments(0) | trackbacks(0)
黒色のチンパンジー
やすだーーーーーーーーーーーーー
しょうたーーーーーーーーーーーー
だめだ。
いまのやすだのビズアルがすっごい好き過ぎて困る

来週の予告だけでもえす
メガネもえす
アホの子なのに賢ぶってるのもえす
改めて見る大倉との身長差もえす

今の髪の色是非ともキープして頂きたい!!!!!!
21:59 | comments(0) | trackbacks(0)

粉もんをまき散らしながら綴ってるブログ。
影日向に咲いてるあだちまさやをゆるーく応援。
PHOTO
WEBCLAP
ポチっと頂けたら嬉しい!
コメント貰えたらアテクシもっと嬉しい!!