

| - | -
冷やし中華始めました
深夜だけど叫ばせて下さい。
叫ばずにはいられない。



















わたしは涙が出そうです。
02:34 | comments(0) | trackbacks(1)
あだちまさやにじゅうにっさいでっす!!
あだちまさやが地方予選突破しました。
ありがとうございました。
地方予選突破と言う事で動画のコメントがあああああああああああああああああああ
しねる
毎月315円払ってて良かった。
りあるに涙出たよ。
携帯で動いてるしゃべってるあだちまさやが見れるなんて。
でもこの人しゃべらない方が良いと思うのはきっとアテクシだけじゃないはず。

おまけに新しい写真がくっそカッコいい。
何でこんなにカコいいの。
しつこいけど戻っておいで。
今のビズアルでガシガシバックで踊ってるの見たら私はヲタクを辞めても良い。
お金と時間と心に余裕のある方は是非。


勢いでSpirits見たらエイトコンに行きたくてたまらねー。
エイトコンと言えばあらちの風組がビッグエッグにいらっしゃったようで。
と言うかさ札幌から帰ってきたその夜にダーツに行く末っ子の体力が恐ろしいです。
そこに呼び出されてフラフラ行ったりょーちゃんにマジック見せつける得意げな二宮と目をキラキラさせてすげーすげー言ってるりょーちゃんと黙々とダーツをする潤くんが目に浮かぶ。
この3ショットは貴重だな。
はぁー可愛い(…

とにかくエイトコンに行きたい。
いきたーーーーーーいっ!!!!!
01:58 | comments(0) | trackbacks(0)
お知らせです。
特にいらないお知らせ。
あだちまさやの写真が変わってます。
最初の時よりちょっとマシな服になってるよ。(って言ってもジャケット着ただけ)
顔もキメてるよ。(って言っても顔に前よりちょっと力入れてるだけ)
携帯いっぱいに広がるあだちまさやの写真を見る為だけに毎月315円払ってるアテクシ。
今まで媒体とは全く無縁だった人だから315円なんて安いもんだわ。
今回の写真ちょっと好き。
カコ良いよ。やばす。
こうなったらじみーにあだちまさやをじみーに広めていこうと思います。
でもまたエイトのバックで踊る事は信じてやまないよ。
こんな時はドリブラとプロ∞ペラを聞くに限る。

きみくんは何でバッチャリと髪を切ったんだろ。
ちょっと長めの髪に黒ブチめがね、コレ最強だったのになー。
01:18 | comments(0) | trackbacks(0)
さよなら大好きだった人〜
ヲタクなんか辞めてやるうううううううううううううううう


とラリパッパ。
この事実を知って数日経つけど未だにどん底です。
長年ヲタクとして生きてますが一番辛いっす
凹み過ぎて涙も出ないわ〜涙くんさようなら〜
あーもうやだ消えてしまいたい
いなくならないでええええええええええええ
あらちこんどころじゃねぇ
それどころじゃねぇ
今日はエキサイトとスピリッツを延々とリピしよう

ポジティブ先生助けて
16:29 | comments(0) | trackbacks(0)
奇跡ミラクルみらくる奇跡みらくるみらくる
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
やああああああああああああああああああああああああああああああ

カレンダーにあだちまさやが載ってるううううううううううううう
あのあだちまさやが載ってるおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
りあるにゼーハーしてます
手が震えてます
ガタガタしてます
鼓動が激しいです
これは夢でしょうか
夢なんでしょうか

祭りですワッショイ!ワッショイ!
16:01 | comments(0) | trackbacks(0)
あいばのきせつ
あたらしいあさがきた〜♪きぼうのあ〜さ〜がっ♪

冬眠から目を覚ますフラグktkr
起きて起きて〜城Hだけで良いから目を覚まして!!!!!!!!!
やっべーテンションあがるよおおおおおおおおおお
楽しみになってきた。
今回福岡行きたいお
でもとにかくおおさかああああああああああああああああ
00:47 | comments(0) | trackbacks(0)
夢を叶えられる力がある
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
コンサートに行けなくてひっさしぶりに凹んだ。
ベコーンベコーンベーコン…
今日は仕事の人に誘ってもらえたのに!
土日は事務所に一人しかいないから抜けれないの!

でもね、良かった。
あらちコンでまっちょんを確認出来たなんて(*´∀`*)
今回ばかりは切られたかと思ったよ。
あーダメだ…
やっぱりホンマに行きたかった(´っω;`)
正直エイトコンより行きたかったですorz
もうもうもうもうもう
仕事のばかああああああああああああああああああああああああああああああああ


5月まっちょんは何処にいるんでしょうか。
横アリ?城H?びわ湖?
一番後者でFAですかね…
私はなんだかんだ言ってもまっちょんに必死です。
必死ぐらい必死です。
01:31 | comments(0) | trackbacks(0)
心に元気
にならneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

ネタなのかネタじゃないのかはたまた全てネタなのかもう何が真実で何が嘘なのか分からなすび
ちょっ誰か真実を…
落ち着け自分。
めーーーーーーーーーーーーーーっちゃ嬉しいけど何だか複雑な気持ちだよおおおおおおおお
あーーーーーーーーーーーーーー胸が苦しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

中堅の無所はバックにつかせてもらえるのかな(遠い目
エイトコンのバックにいるかなって言うより不安がイパーイなのは何故だろう。・゚・(ノД`)・゚・。
ビックリするぐらいめっちゃ不安なんだけど!!(…
ねー眠くなってきたよパトラッシュ…
22:27 | comments(0) | trackbacks(0)
ハタチ祭り
何かもう色々と
とりまえずエイトに感謝感謝感謝感謝感謝ニ∞!!!!!111!!1!!!!
誕生日は凄い誕生日は神です誕生日おめめめめめめめえええ祭りは凄いです
興奮しすぎて何がなんだかああああああああああああああああああああははははっはははh
落ち着いたらまたノシ
21:32 | comments(0) | trackbacks(0)
たったそれだけ
ほんじゃにEDのおばロック見てボロボロ泣いてしまった。
良かった…まっちょんいたよ。
スタジオ収録のレポでまっちょんの名前がなかったから全く期待してなかったけど
いつものクセで一番後ろの列を何気なく見てたら上手にイタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
見つけた瞬間、ボロボロ泣いてしもたよ。
期待してない時に不意打ちでいたらそりゃもうビックリしてあきません(´っω;`)
もうほんっとにほんっとに嬉しかったの。
久しぶりに見たまっちょんは髪切ってて相変わらずカコエエ。
今年の夏は不安になる事はなさそうです(´∀`*)

ってか関ジュにチビが増えすぎて全く誰が誰だかワカラナス。
最後の最後に本物のおばちゃん達が出てきてなんじゃこりゃせ。
カンテーレはやっかし凄い。


松竹初日おめで
08:16 | comments(0) | trackbacks(0)

粉もんをまき散らしながら綴ってるブログ。
影日向に咲いてるあだちまさやをゆるーく応援。
PHOTO
WEBCLAP
ポチっと頂けたら嬉しい!
コメント貰えたらアテクシもっと嬉しい!!