

| - | -
天使なあの子
なんだってー!!
嵐コンで突然私達の前に現れた天使がなんと二宮ソロのバックにいた事が判明。
それも私達の方の上手側にいたって言うじゃないか。
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もうバカじゃないバカじゃない自分。
二宮を正面から見たくてずっとモニター見てたよ。
ずっと口ポカーンだったから前歯乾いたよ。
モニターばっかだから二宮しか見てないよ。
あの可愛い振りをあの子がしてると思うと萌え死にそうです。
ダメだ…この子の二宮ソロを見なければ私は良い死に方しない気がしてきた。
私はこの天使の為に代々木後半入ろうとさえ思ってるよ。
年の差なんて気にしない。
自分がヲバだろうが気にしない。
天使は天使です。

他には相葉ソロとマツジュンサンバ(ネタバレなので伏せ)にもついてるっと(必死
てかマツジュンサンバにもついてたのかorz
あーもう自分のうましか。

もうこの子ほんっっっっとにキャワなのめっっっっっったくたキャワなの。
背ちっちゃくてニコニコしながらめっちゃシャカリキに踊ってるのよ。
はぁーんホントに可愛い。
この子のアイデラとかヘイヘイなんちゃらって言う曲可愛すぎて鼻血出るかと思った。
近くの嵐より遠くの天使。
この子のお勉強してこよう。
まずは年齢…orz
13:40 | comments(2) | trackbacks(0)

粉もんをまき散らしながら綴ってるブログ。
影日向に咲いてるあだちまさやをゆるーく応援。
PHOTO
WEBCLAP
ポチっと頂けたら嬉しい!
コメント貰えたらアテクシもっと嬉しい!!