

| - | -
10年⇒11年
にのみやが猛烈にすきだああああああああああああ


オーラス行ってきた。
3時間半ぐらいやったかな。

下記簡易メモ
・懐かしき三本締めで〆
・懐かしき横断幕登場
・横断幕が出てきた瞬間のあらちの顔
・泣くのを必死のパッチで堪える雅紀くん
・廊下ボーイ
・翔くんが全体的にカコ良い
・智くん2010年キャラ替えってそれあなたね
・かずくんのおなかのポニョ
・ココロチラリのきゃばいい末っ子
・11年目もあらちは相変わらずモチャモチャ


めたくそ楽しかった。
にのみやが猛烈にすきだああああああああああああ
21:03 | comments(4) | trackbacks(0)
涙チョロリ
ムテキの間奏ダンスどっかで見た事あると思ってずっと気になってたんだけどやっと思い出した。

ズニアコンで歌ったシニアの青イナ!!!!!!!!!!!

裕貴くん・パナ・まーちん・屋良っち・翔君。
あれも確か屋良っち振りつけだったはず。
翔君がバッキバキに踊れてた時。
あの青イナの間奏は今見ても鳥肌もんだわ。
12~13年経って再びね。
あーちょーーーーーースッキリした。


国立3日間行ってきました。
あてくしの新規名義は全く役に立たずでほんと申し訳なかったのですが、
皆々様のお陰で行けたのれす。
感謝感謝。
来年の1月まで怪我なく無事に終わりますように。
01:11 | comments(2) | trackbacks(0)
ドアラファイナル!!
ドアラ終了〜!!
始まりがあると終わりもある。
って誰か言ってたね。
でもやっぱり終わりって言うのは寂しい。
けどなんかスッキリした終わり方だった。
スパっと終わって次のステップへ繋がるオーラスって言うのかな。
なので見てる方もこの公演をもっと見たい!!って言うんじゃなく、
新しいものを見せて!!って思わせてくれる次への期待度が高まるオーラスだった。
そう思えたのはやっぱりトリプルのARASHIがデカかったね。
イントロ流れた瞬間鳥肌がブァーっと。
会場全体が地鳴りのような叫び声と悲鳴に包まれてさ。
そんな中で潤くんに「復活したぞー!!」って言われちゃうとさ。
もうね…
お前らについてくぜ!!って思わざる得ないな。
このARASHIから国立・アジアツアーの幕がきっともう開いてるんだよね。
ヨッ!!日本一!!www
久し振りに聞いてこの曲の持つ意味って言うのを改めて思い知らされた瞬間だった。

本当に楽しいツアーだったよおおおおおおおおお。
楽しい2ヵ月ありがとう!!
楽しい梅雨をありがとう!!
お疲れ様でした。



01:29 | comments(0) | trackbacks(0)
ほっかいどーはでっかいどー!
札幌からやっほ。
サミットの関係で色々凄いと聞いていたけど想像以上。
もう凄いを通り越して若干ヒキました。
怖い…怖いです。

札幌初日終わったよ。
いやー楽しかった。
潤くん超ゴキケン。
翔ちゃん絶好調超。
しかしアテクシは福ちゃんのキャワさに心奪われた。
キャワなのは分かっていたけどなんかねー一段とキャワなの。
もう可愛すぎて泣く寸前でした。
なので福ちゃんウチワを急遽作るぜ。
おひさしにちょっと必死になります。
泣くと言えば相葉が今日すでに泣いてたwww
相葉くん明日はどうなっちゃうのかな。

とうとう本当にオーラス。
やばい。私も泣いちゃいそうだよ。
悔いないようにブチ上がってくるぜ!
03:18 | comments(0) | trackbacks(0)
25歳の花男(はなおとこ)

福岡にバビューンと行ってきた。
ビックリだよね。
私もビックリです。
ちなみに札幌にも飛んじゃいます(アハッ
福岡ドーム狭いぜ。
アリーナクラスのちょっとデカイ感じ。
廻りの立地も最高だし。
福岡ドーム好き。
写真はハリー君(ソフトバンクのマスコットキャラクター)の双眼鏡ね。
見た瞬間一目惚れでした。
えりちとオソロで購入。
お花に関しては色々察して下さい。
札幌に行ったらB☆Bのグッズ買おう(野球&マスコットキャラクターヲタ)


福岡は長年の夢だった梅雨コンの為に必死。
とにかく必死。
あの空間幸せでした。
本当に幸せでした。
MCまるっと二宮バースデーパーチィーだったよ。
祝い慣れしてない二宮が終始テレ笑いしっぱなしで。
いっつもグイグイいく人が一歩ひいて本当に素直でさー(デレデレ
ずっとずっときゃわいいの。
パーチィーは相葉・松本中心で廻してて同期の空気感にほっこり。
最後の曲でいつも以上に目がうるうるしてて私がうっかり泣きそうになってしまった。
良かったねーホントに。
潤くんのカズ呼びがやっと聞けたぼぼぼぼぼぼぼ
最後の最後に聞けたから大満足。

むめが辰巳にピンポイントでお手振りして貰ってたよ。
福岡初日、超良席でね。
むめの辰巳ウチワを見つけたら、まず両手で指差しして両手で投げチュー。
おまけにニッコニコでダブルピース。
ぎゃああああああああああああああああああああああああああ
と隣のあねも大興奮ですよ。
ひっさしぶりにちゃんとしたのを見たぜ。
何アレもうきゃわす。


また諸々まとめは改めて。
福岡さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
18:09 | comments(0) | trackbacks(0)
びっぐえっぐ!2日目
行ってきた。
昨日みたいに箇条書きしようかと思ったけど明日5時前起床なので寝る…
明日家帰って覚えてたら書くよ。

風間らぶ
昭和らぶ
安達らぶ
知念くんさとしに全力らぶ
00:16 | comments(0) | trackbacks(0)
びっぐえっぐ!
数週間前と同じタイトルだな。
まぁいいや。


むめ誕生日コンに行ってきたぜ。
すんごい楽しかった!
色々盛り沢山。
ネタバレしない程度に箇条書き

・しょうちゃんが踊ってるうううううう
・「俺絶好調!」と親指さして叫ぶしょうちゃん
・…あねのハートはしょうちゃんに奪われました
・数年周期で訪れるしょうちゃん大好きが訪れたようです
・ちなみに前はいざなうの横アリ
・魔王のさとしカコ良すぎる(予告)
・相葉が髪を耳にかけててきゃわす
・MCで斗真きたあああああああああ
・むめあね大興奮
・斗真が登場して真っ先に駆け寄り耳打ちするじゅんくん
・もうやめてください…
・そこにいる事がナチュラル過ぎる件
・潤くんに「そこのクルクルパーマ興味なさそうだけど」って言えるのはきっとこの人ぐらい
・一番年下なのに皆にタメ口きける関係性がもえす
・「大ちゃん」呼びももえす
・とにかくこの6人もえす
・全てもえす(…)
・帰り際がっちり握手
・もう泣ける

・ラストの曲で事件は起こった
・前曲の最後の特効で火薬の量が大量だった為色んなとこに飛び散る
・あらちにも振りかかって苦笑いするほど凄い
・その火花がセット?に飛んだらしくボヤに
・それに気付いた二宮が着てるツアTを脱いでそれでバシバシと叩いて鎮火
・鎮火した後何事もなかったようにまたそのツアTを着て歌い続ける
・でもそのツアTには所々焦跡が
・私は初めてカコ良すぎて泣くと言う気持ちが分かった
・すっごい男前だった。男前過ぎた
・もう…もう…
00:59 | comments(0) | trackbacks(0)
もう一人の花男
↑は花男(はなだん)と読まず花男(はなおとこ)と読みましょう。

アテクシの脳内HDDはとても容量が少なく使い物になりません。
ただでさえ使い物にならないのにそこに衝撃を加えたら「初期化して下さい」状態になる訳です。
その衝撃=二宮ソロ。
初日のレポを読んで心の準備はしてたつもりだったけどそれをはるかに超えてきた。
ホントにその一瞬だけで今までのがスッポーンと抜けたよ。
あれは実際にじゃなく何かフィルターをかけて見たい。
でも間近で見たらしぬ
色んな免疫出来たから次からは思う存分プギョーしよう。
何か今回はプギャーじゃなくてプギョーって感じ(…


やっぱジュニアって良いよ…いいよー!!!!
MADが一人ずつ紹介されてるのを見て何だか泣きそうになった。
やばし。
ジュニア見るとイヤでも思い出してしまう(´つω;`)
「グランプリ目指してがんばります!」とか言ってる場合じゃないぜ。
…いや目指してるんだったら頑張れだけど。

もうエイト専属で良いじゃん!!って元々そうだけど!!
どうであれあだちまさやを応援するけど私はジャニヲタです。
メイン組の後ろで照明あたってなくてもアイドルスマイルを振りまいて踊ってるのが大好きなのです。
今からでも遅くない。戻っておいで。
しれーっと何事もなかったかのようにエイトの夏コンにいたらいいよ。
あだちまさやがいなかったら関ジュのチビ達やその辺は誰が管理するの!!
今までも手違いで数々のミラクル起こして来たんだから絶対ありえないけどちょっと期待してたい。
しつこく粘り強く待っていたい。待つ事にはもう慣れたぜ。
「かくしゃしゃかいにはまけないよ」
23:38 | comments(0) | trackbacks(0)
あへあへ
あらちコンに行ってきました。


にのみやそろしねる
23:30 | comments(0) | trackbacks(0)
嵐にいざなわれるコンサートin横浜最終日
おはよう。
一睡もしとりません。
体は疲れてるのに全然眠くならなかったんだよ。
なので無理矢理寝るのもあれなんで起きてた。

何か食わないとなー。
昨日の朝から何も食ってない。
あっ。
えりちに、ちこっと蒸しケーキ貰った。
コンサート中って全然お腹空かないんだよね。


横浜最終日、1部・2部と入ってきました。

果 て た

1部は真正面。
嵐コンをすっごい客観的に見てたね。
お前ら何様状態ですが(笑
しかしドドドーンと真正面で見たら結構色んな発見があった。
そして翔君を好きになりました(本当の話

2部はバックステ真横の前列。
やはりこの時も一番興奮したのはバックステにJrが現れた時(笑
Aの嵐で笑い疲れ。
アンコ4回に度肝を抜かし。
終わったらPM9時10分過ぎとかだった。
どんなけやってんだと(笑
もう夏コンのオーラスかと錯覚したよ、ホンマに。

アンコ1回目→言葉より、HERO
アンコ2回目→感謝カンゲキ
アンコ3回目→アワライフ、何かの曲(忘れた。もしかしたらやってないカモ)
アンコ4回目→ココロチラリ、A・RA・SHI

アワライフ歌う前に翔君が『歌い忘れてるのあるんだよねー』って言って、
ラップの部分をアカペラで歌い始めたのさ。
何回も歌ってだんだんこうテンションあがる感じで。
そして曲に入る。
あの流れはちょっと鳥肌たったよ。
久しぶりにアワライフの『ねぇーねぇーサムデー』ってやったけどやっぱ盛り上がるねぇー。

アンコ4回目終わった後、潤君の声がガラガラだった。
嵐君達、本気でお疲れちゃんだったね。
今までの夏コンの中で一番長くやったんじゃない?
昨日の2部は何か本当に異常だったな(笑
多分Aの嵐がそうさせたんだと私は思う。
もう相葉が面白過ぎて笑った笑った。
相葉は無敵の最強だよ(フハハ

とりあえず横浜オーラス入れて本当に良かったです。
もう当分コンサートは良いぐらい。
満足だった。
お腹一杯になった。
ごちそう様。
ありがとう。
横浜3公演は本当に楽しかったし満足したわー。


ふと思った。
私がコンサ入る前にエレベーター密室事件を誰かに話したら次に入るコンサに何かがある(…
3日は話した後のコンサでは花道真ん前だったし。
昨日は2部の前にひみに話したらオーラスあんな事なったでしょ(笑
凄い…凄いじゃん私!!(言わせてやって
ぽーぽぽぽぽ。
私は花咲かじいさんのように幸分け姉さんになります。
皆に幸せを分けましょう~。
ヘヘヘ。


ゴメン最後に。
Jrが大好き過ぎてたまらんちん。
オーラス終わった後、ムメとJrの話しかしなかったな(笑
何だろ…本当に好きだ。
Jrの笑顔見てキュンキュンしてる嵐担の二人。
Jrの直向さにキュンキュンしてる嵐担の二人。
どーしたんだろね私達(笑
時の流れに身を任せ~♪


じゃあ仕事行ってくる。
どーせ仕事だよ。
どーせ仕事だよ。
どーせ仕事だよ。
どーせし(略
血祭り来てしもた。
腹いてーよ。
どーせ仕事だよ(…


WS、何個か見たけど翔君の痴漢話ばっかだな(笑
あのセット2000万かよ…。


本日の夜9時~テレ朝系『南くんの恋人』
宜しくお願いしまーす(ヨッ!!宣伝部長
23:59 | comments(0) | trackbacks(0)

粉もんをまき散らしながら綴ってるブログ。
影日向に咲いてるあだちまさやをゆるーく応援。
PHOTO
WEBCLAP
ポチっと頂けたら嬉しい!
コメント貰えたらアテクシもっと嬉しい!!