

| - | -
庭師さん
 最初で最後のグリーンフィンガーズ(22日ソワレ)に行ってきたよーん。

生オケ最高!!

今回脇の方々が本当に実力のある方々ばっかだったね。
その中でもやっぱり平さんは別格。
時にはその場面の芯となりある時には暖かく包み込むような空気になる。
私は平さんの演技を見れてほんとに良かったよ。
こう言う事でもない限りこんな素晴らしい方の演技を直接見る事は出来なかったな。
相葉くんありがとう・・・。

カテコでは「きょうはじんじょうじゃないぐらいあせをかきました」っと。
何かの流れで「ハートがだいじ」って事で山田純大さんと胸の前でハートを作るも
まず作り方が分かんなくてアワワになり次は左右どっちだか分かんなくてドタバタし。
最後スーパーアイドル相葉ちゃんのお手振りをした後に右手の指2本で投げチュー。
相葉の投げチューなんてレアなもん見せて貰ったわ。おほほ。
わっちゃわっちゃとカンパニーが凄い仲が良さそうで楽しそうで良かったね相葉くん。

上にも書いたけど生オケが最高過ぎる。
後半の盛り上がりの時は正直前の演者達より後ろの生オケの方々ばっか見てたよ。
たった3人しかいないのにあんなに厚い音が出来るなんて。
曲も凄いよくってサントラ出たら良いのになー。
もっと聞きたい。
でもあれは生で聞いてなんぼだな・・・。
ヒューマンビートボックスの人がすげー。

舞台の作り方にはいろいろうーん…って思うところは結構あったけど、
前向きな気持ちにさせてくれる良い舞台ではなかったかなと。
実力がある演者さんに囲まれて相葉くんは良い経験になっただろうね。
千秋楽無事に終わりますように・・・。
03:50 | comments(0) | trackbacks(1)
サンバ…うーサンバッ!!
相変わらずむちゃくちゃな労働条件の中働いてます。
只今15連勤。
休みたいですね…えぇとっても。
以上、仕事話終わり。


・Mステ、丸とすばるがめっちゃカコ良かった
・黒髪最強
・関8ってホンマに全員男前(大丈夫かなり正気
・映像等々はスルースルー
・あらわざで二宮と千の2ショットに激しく癒される
・久しぶりにヒットしてかわい過ぎて吐くかと思った
・実家からうまい棒30本以上とオトンとオカンがマツケンサンバ踊ってるビデオと酒を飲む前に飲む漢方薬と宇宙食が送られてくる
・ノリノリでマツケンサンバを踊ってる親を見て子はどうしろと
・私はこんな二人からスッポンと生まれてきた子供なのか…
・頑張れ俺!!でも元気になりました
・宇宙食はオトンが仕事の関係で貰った物らしい
・食べるのが怖いので最終手段用に置いとく事にした

・11日上司に誘われてWSS見に行く
・以前仕事した事があって招待されたらしい
・1回目観た時も思ったけど翔君、楽日まで喉持つのかな
・観終わった後上司が挨拶する為に楽屋に行くのに着いていかされる
・帰りたい行きたくない
・おもむろに紹介される…とりあえずご挨拶
・数人、舞台化粧のまんまだったのでちと怖かった
・仕事上の挨拶と会話なので普通の対応
・やっぱりブラウン管通して見るのが一番でFA
・ひょんな事から幼馴染の子と大喧嘩する
・まぁどっちもどっちなのでこのまま様子をみる
・久しぶりに喧嘩なんかしたわ

こんな数日でした。


ずっと思ってた事、言っても良い?
たっちょんってさJrにいた松本和希君に似てない?
松本和希君を知ってる人が何人いるか分かりませんが。
誰かに似てるなーってずっと思ってたんやけど…。
だから何だって言う話でもないんだけどね。
まぁスルっと読み流して下さい。


今日はめずらしくもう眠い感じなので寝る。
そー言えば昨日、夢に翔君が出てきた。
顔の真ん前の至近距離で『トゥナ~イ♪』と『マリ~ア♪』を歌われたよorz
これは喜ぶべきなんですか?
起きた時、疲労感イッパイだったのは言う間でもなく。
もう夢には出てこないで下さい。
バンビなら出てきてイイヨイイヨ(…
じゃあ寝る。
02:49 | comments(0) | trackbacks(0)
トゥナ〜イ♪
日付変わる前に家に帰れたのなんて何週間ぶりだろう。

WSS見てきました。
とりあえず一言だけ。


マリア超可愛い!!


風呂入ってからゆるりと書くです。
もうあんまり覚えてないけど。

23:34 | comments(0) | trackbacks(0)

粉もんをまき散らしながら綴ってるブログ。
影日向に咲いてるあだちまさやをゆるーく応援。
PHOTO
WEBCLAP
ポチっと頂けたら嬉しい!
コメント貰えたらアテクシもっと嬉しい!!