

| - | -
ふゆがはじまるよー
まさか本家と一緒に歌う日が来るなんて。
あれはいつの冬コンだったかね。
相葉がMCかなんかで歌ってたの。

しかし衣装にちょっと笑ってしまってごめんなさい。
ホテルのベルボーイかと思ったよ。
03:16 | comments(0) | trackbacks(0)
Enjoyより
 じゅんいくハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!
23:04 | comments(0) | trackbacks(0)
紅白
 紅白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


何か・・・この流れにあてくしついていけませぬ。
10周年に紅白って響きはなんともめでたいけどね。
おめめ。







もうどうなっちゃうの・・・。
15:47 | comments(1) | trackbacks(1)
ハッピバ!メリクリ!
まさきくん26歳おめでとう。
あのスーパーアイドルって言われてた人が26ちゃいか。
16ちゃいの間違いじゃないのかな。
これからも嵐の…いや日本の「和」でいて下さい。
23:53 | comments(0) | trackbacks(0)
ちょっおま
ゲームニッキが終了って何事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日はちょっと早いエイプリルフールですか?
01:11 | comments(0) | trackbacks(0)
チャイマイ
















22:58 | comments(0) | trackbacks(0)
かずパパと潤パパ
とてもモエスでした。
ありがとうございました。
良くわかんない柄のパンシもありがとうございました。
ふかわバンドもありがとうございました。

「寝起き悪いな」って潤くんには言われたくないと思うよw
でも今回の潤くんすっごい幼く見えたのはアテクシだけでしょうか。
「ちょっと待って」この言い方ちょーきゃわす。
髪切ってる時の体勢とその体勢で見える足首がたまらん。
しかしあの人は器用ですね。
髪さーまごまごでも切ってなかったっけ。
あれ相葉か。

末っ子達とたいしくん3人ともまるっときゃわだった。
00:56 | comments(0) | trackbacks(0)
お前だけ!!
DVD買って良かったよー。
まだDisk1しか見てないけど二宮ちょーキャワスキャワスキャワスキャワス
なにあれ。
何の曲か忘れたけど、とびぬけて可愛かったとこが2ヵ所ぐらいあった!!
曲ごとのチャプターは良いからこの2ヵ所で切りたい衝動にかられるよ。
あれだけを延々と見ていたいです…
正直二宮しか見てなかったもんね(テヘッ☆)
あらちコン楽しみになってきたぁぁぁぁぁぁ

久しぶりこんなに二宮ってるのに夢に出てきたのはあだちまさやでした。
舞台が決まって記者会見してるのを見て半狂乱になってたよ(…)
起きた時、リアルに夢か現実か分からなくて誰かにメール送ってないか必死だったからね。
相当テンパってたんでしょう(ワハッ)
これは何か良い暗示なのかもしれない。
っと今日もポジティブで頑張ります。
12:15 | comments(0) | trackbacks(0)
おべんきょうどうぐ
あらちDVD買ってきた。
この為だけに数年ぶりに猛ダッシュして閉店ギリギリのとこを滑りこみ。
なーにやってんだろアテクシ。
買った事に満足して全く見る気が起こらない。
今度久し振りにあらちコンに入るから勉強しないといけないんですよ!!
前に入ったのっていつだ。
きっと誘うの次のやつ。One?
と記憶があやふやになるぐらい前。
もう全然ついていけないけどめいいっぱい楽しんでやるさ。
頑張ってDVD見てこよ。
22:57 | comments(0) | trackbacks(0)
先生!宿題忘れました!
只今、会社から帰宅中なのですが…




シュクダイクンワスレタ




あれ?こんなの数週間前にも見たような。
デジャビュでしょうか。
何気にアテクシ宿題くんを撮り逃した事なかったのに。
でもクロサギの再放送があるのでそれを楽しみに頑張って帰る。
あー今日は忙し過ぎた…
00:17 | comments(0) | trackbacks(0)

粉もんをまき散らしながら綴ってるブログ。
影日向に咲いてるあだちまさやをゆるーく応援。
PHOTO
WEBCLAP
ポチっと頂けたら嬉しい!
コメント貰えたらアテクシもっと嬉しい!!