

| - | -
ママチャリ刑事=ヒナ
 二宮の「ヒナ」呼びをものすっごい久し振りに聞いた。
あの人未だにママチャリ刑事だもんな。

あーほっこりほっこり。
良いもん聞いた。
こんなささやかな事で幸せになれるって私はやっぱり単純だわ。
01:22 | comments(0) | trackbacks(0)
ヤッターマンとヤッテナイマン
あががががががあああああ
やっぱりヤッターマンきたかああああああ
ツアT着てきみ君のウチワを振りまわしてるヤッターマンが見たいれす!!!!!!
22:16 | comments(2) | trackbacks(0)
こんなに二人〜(フッフ〜!!)
 もう息切れした。
ゼーハーし過ぎてしんどい。
涙出るかと思いました。

Tell meはわたしも踊れるうううううう
と言うか完璧に振り覚えてるわ。
個人的にすげく好きな曲と振り。
Tell meで思いだすのは宝塚劇場で何故かシニアに混じって踊ってたにのみや君。
やっぱバックって良いよね。ほんとバックって良いよね!!!!!!!!
そしてシンメって良いよね!!!!!!!!
キンキが笑顔のゲンキを踊ってる時に自然とシンメの振りになってて(*´∀`)
はぁー日曜の夜に元気でた。
また明日からもがんばろー。


さくらい君ときみたか君の2ショは中々見応えあるよね。
タッパあるし2人してスーツ着させたらカッコよす。
おまけに揃って痩せたし!!
きみ君のビズは今、絶好調超だな。
ふふふ。ライブ楽しみー。
00:32 | comments(4) | trackbacks(1)
嵐の相葉くんとエイトのアイバくん
エイトの複数いるマネージャーくんの一人に
「アイバくん」って名前の人いるんだね(*´∀`*)
ふふふ。


この前の流星。
カレー屋での柏原さんとの2人芝居が絶品だった。
すげかった。ほんとに。
ドラマで初めて鳥肌っつーもんがたったかもしれん。
今まで好きなシーンはいっぱいあるけど、あれは別格だわ。
後はしーに「お前できんの?」って言った時の顔。
たまらん。

原作を何回も読んでて結末は知ってるけど、
今回ばかりは全く違う結末であってほすぃ。
映像で見るのはかなり切ないぜよ・・・。
どーでも良い事だけどおにいと泰にいは分け目が真逆なんですね。
00:59 | comments(19) | trackbacks(0)
スタンドバイミー
斗真のおしゃれを見て色々とニラニラしたのは私だけじゃないはず。
潤くんのゲーム壊しに笑ったぜ。
そう言えばスタンドバイミーの本番中、相葉が潤くんのスネをフザけて蹴ったら泣いちゃったって言う話あったな。
今じゃ考えられない光景w

テイチクタンが本気を出したら本当に惚れてしまいます。
そない一気にやらなくても…っとちょっと心配してしまうぐらいだ。
やっぱりテイチクタンは裏切らないねえええええええええ
何処までも着いていきます。
00:46 | comments(0) | trackbacks(0)
にのみーとにしきー
何を書くのも時期が過ぎた。
こんばんわ。なまずです。

最近の楽しみはにのみーとにしきー。
この二人が好き過ぎてつらい。
もう流星が楽しみ過ぎてつらい。
番宣とかどうしよ…もえすすぎてしんじゃう。
うひひ。

久し振りのブログはこれにて勘弁。
サヨナラ僕は僕のままで〜♪
01:14 | comments(0) | trackbacks(0)
めずらな共演
二宮とどっくんの共演きたわぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
兄弟役できたわぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やばい楽しみ過ぎる。
わくてかわくてかわくてか
07:59 | comments(0) | trackbacks(0)
びっぐえっぐ!
今やってるベテランドラマ。
これさー作り良いよね。
演技うんぬんはどっかに投げ捨てて。
言うとするならば演技者系。
関西ローカルのドラマにしてはすっごいしっかり作ってると思うんだけどな。
通行人Aとかであだちまさやは出てきませんか!!!!!!

いっつもZEROって早送りしかしないんだけど、
今日はちゃんとしっかり見たよ!
そのあとの宿題くんとのギャップに色んな意味で泣けたよ!
でも声出すぐらい笑ったよ!
無理せずがんがれ翔ちゃん。
後3大ドーム。
無事に終わりますように。


追記。
楠本の成長にびっくりして目冴えた。
何あれでっか。
次は楠本と神尾メインかー。
02:06 | comments(0) | trackbacks(0)
王将の名づけ親
最近よこちょのビズアルが良すぎて困る。
ちょおおおおおカコ良い。
特に最近、黒ぶちメガネかけてるから余計に。
メガネをあげる仕草がたまらん。
おじょPとマルコポロリでよこちょ見られてほわほわです。

マルコポロリではヒナちゃんニノ王将でご飯食べた話が出てしゃーわせ。
3人でカラオケ行ってあらちの歌うたって(二宮がしょーちゃん担当)
二人で王将にやいやい言ってるんだろうな。
あらちの歌をうたってる時はヒナちゃんが誰よりもデカイ声で歌ってるに∞ひな
ヒナちゃんがしょーちゃんのラップをしてるのを怖いもの見たさでみt(ry
王将にはそんな二人のバックで踊って欲しい
あらちの初期の頃はバックについてたんだし王将の事だから今でも踊れそうだもん
王将が踊る君僕は最強にきゃわすなのだ。
がんばるさ♪でアイドルスマイル全開で踊ってるのちょーきゃわす。
あらち春コンでキラキラの笑顔で踊ってる姿に胸キュンしたなんて今だから言える話
あのタダ飯に命かけてる二人に奢って貰った王将はきっと良い子になるよ。

こんな妄想してたらあらちがUSJで歌った時のMステが見たくなってきたよおおおお
あの時のバック何気に豪華で今見たら貴重(オール関ジュ)
何処にうもってるかしら
01:53 | comments(0) | trackbacks(0)
木曜日10時は…?
久しぶりにテンプレをイジイジしたら無駄に疲れたよおぼぼぼぼ。
前まではお借りして画像とかを変えるぐらいだったのだ。
と言ってもちょこっとしかイジってないけどさっ。
メモラの時は何であんなに必死だったのかな(とおいめ
ひっさびさにプロフとか変えたよ。
もう前まで何書いてたか忘れたぜ。


あらちの新番組とどっくんのドラマの予告を撮る為にレコフル活動。
ビバW録。
りょーちゃんは何でドラマのたびに前髪がぱっくんちょになるんだろね。
別にいいけどさー。
りょーちゃんは絶対前髪あった方が良いと思うんです。
アテクシの主観ですけど!!
ドラマ中々面白そう。
「一緒に暮らさない?」
この声のトーン絶品。
でもこの言い回しより、
「一緒に暮らそっか」
こっちの方が何だかもえす度がアップするような気がしない?
「暮らそっか」の後にニコってほほ笑むの。
ニカーって笑うんじゃなくてほほ笑むんだ!これ重要!
ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!
数秒の予告だけでここまで妄想が膨らみました(はなまる
ダークなりょーちゃん楽しみだね。

あらしちゃんはシャベルのくちびると人差し指にもえすでした。
あの番組って一体何やるのか未だに知らないんだけど、
予告を見る限りちょびっと期待してもいっ…良いのかな。
知らないって言い切ったけどこの前東京遊びに行った時むめに聞いた気もする。
聞いてたらごめん。


…あっ
これ毎週カブってるのか(今気づいた
02:22 | comments(0) | trackbacks(0)

粉もんをまき散らしながら綴ってるブログ。
影日向に咲いてるあだちまさやをゆるーく応援。
PHOTO
WEBCLAP
ポチっと頂けたら嬉しい!
コメント貰えたらアテクシもっと嬉しい!!