

| - | -
イッツマイソウル!!
こんばんわ。
なまずだよ。
げんきだよ。
頑張ってこっちのブログも更新頻度をあげるようにする。
ってなんかの度に言ってるね。テヘェ☆(>_<)

ぬーーーーコンサートに行きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ジャニ恒例1月の3連休の城Hが開いてるよ!!!!
ほら誰か!!!!
でもその3連休はにゅーすのドームが入ってるから無理か(´・ω・)
遠征したい。
あてくしにジャニの潤いを。

とっても今更話。
かんこっくに行ってきたよおおおおおん。
中には入ってないけど会場まで行ってきた。
リハしてる音がダダ漏れでテンションあがったあがった。
言葉わからんやろと思って日本語でベラベラしゃべってたら、
現地の子に写真求められたりしてw
コンサート入りたかったけどまぁ外だけでもそれなりに楽しかったぜ。
綺麗な紅葉の中、風を切りながら4人乗り自転車でARASHIを歌った事は忘れない。
11月3日。
あらち達が自分たちのデビュー日をちゃんと祝っていると言うのに(byゲームニッキ)
あてくし達は同じかんこっくにいながらもなーんもやらなかったねw
むめとの会話では3日を大幅に過ぎてから『あっりょーちゃんの誕生日』←先これ
『じゃあデビュー日か』『おめでとー』となんとまぁやる気ない会話で終わった。
しかし海外でのコンサートって良いね!
日本のヲタクがお邪魔しました(ペコリ)




↑訳すとお前はあらちであらちはお前って事ですね、分かります。
22:17 | comments(0) | trackbacks(0)
懐古主義者ってそれあなたね〜♪
だいぶ前に書いてたのにあげてなかったからあげるお。
続きを読む >>
03:11 | comments(0) | trackbacks(0)
ココイチでエキサイト
昨日はちょっと用事で朝一からエイト担の方数人と会ってきました。
皆さんとは全くの初対面だったんだけどもう楽しくて楽しくてしょうがなかったよ。
昼ごはんの時はココイチ食べながらエキサイト見たり。
最後ちょっと色々大変な事もあったけど無事終わる事もでき。
夜は飲み会して。
久しぶりにいっぱいお酒飲んだ(´∀`*)
ホントに色んな事しゃべって笑い巻くって楽しい時間を過ごせましたよ。
飲み会の後プリクラも撮ったし。
エイト担の姉さん達は本当に最高の方々でした。

しかし筋肉痛がひどい。
1日で筋肉痛が来るって言うのはまだまだ私の筋肉も捨てたもんじゃないな(`・ω・´)

ってな訳で一旦更新。
職場からお送りしました〜。
15:23 | comments(0) | trackbacks(0)
今じゃ大きな愛
最強風担でオールしてきた。
居酒屋で4時間ぐらいうだうだ。
カラオケで朝5時までうだうだ。

お風呂入ったら目覚めたわ。
だから日記書きたいけど何かうまく言葉が出てこない。
多分寝てないせいでもあるんだけどどど。
金・土で睡眠時間1時間なんよ。
いい加減今日はタップリ寝ようと思います。


カラオケでがなり過ぎて声ガラガラやorz
久しぶりに声枯れてしまった。
何故今それが分かったかと言うとこんな朝っぱらから、そ知らぬ所からお電話が。
最近良く知らない番号から電話がかかってくる。
どっかから名簿が出回ってるのかもねー。
一昨日は振り込め詐欺のお電話がきました。
こんな私の所にもかかってきましたよ。
TVで良く見るように怒鳴って脅し文句ばっかを言いやがる。
それなら私も言わせて頂くわよばりに地元の汚い関西弁丸出しの大声でキレてやったわ!!
そしたら向こうの人、だんまりになって電話切る前に「こわっ」だってさ。
勝った。
女やからって怒鳴ったら何でもすむと思ったら大間違いだわね。

「僕じゃん」「僕僕」
オレオレ詐欺の前に僕僕詐欺を歌ったアイドルグループがいます。




あーきっとやっぱり…何だかんだ言っても大好きだわ。
続きを読む >>
08:15 | comments(0) | trackbacks(0)
オッパイが3パイ
何だか暖かいのか寒いのか良く分からん。
でも春って言うのはそういう季節だとテレビかなんかで行ってた。


今日も朝から元気に会社に出社。
挨拶状やら雑務やら色々としてたのです。
結構すぐ終わるかと思ってたけどそーでもなかった。
とりあえず必死で終わらせて渋谷に向かいました。
ファミクラにてえりきょんと再会。
きょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
久々の再会を喜ぶのもつかの間いっそいで番協セットを作り上げました。
ギリギリ間に合って良かった。
間に合わなかったらシャレにならん。

久々にファミクラに来たのでブラブラと色々見てたんだけど章大君のサイン可愛い。
初めてちゃんとしたの見たけど無駄に手がかかってそうで可愛かった。
ちょっと二宮のサインに似てたかな。
後はサクラ咲ケ発売の嵐のコメントが流れてた。
さっき確認したけど音楽戦士の衣装だったよ。
何言ってるかサッパリ分からんかったけどね。
音楽戦士と言えば二宮君の腰パン具合が気になってしょうがなかった。

えりきょんがJAMの亜美ちゃんと美紗子ちゃんに会ってしゃべったー。
って言ってて撮った写真見せて貰ったの。
めーっちゃ可愛かった。

ファミクラ出てこれまた仕事帰りのむめを待つ為にマックでボー。
むめも合流してきょんに合格祝いのプレゼントを渡しました。
オッパイオッパイオッパイ。
是非新居で使ってくれ。
その後本屋に移動してヲタ誌を立ち読み。
久しぶりにヲタ誌なんか見た。
オリスタだったかな?
二宮君のヘルメット具合が凄かったです。
あなたそんな深くヘルメット被ったら目の前が見えないでしょう。
モッチャリモッサリ。
いい加減どうにかしてほしいなー。
まぁもうどうでもいいけど。


エイトラジオ2本聞いて寝よう。
これから数日は楽しい日々が続きます。
とりあえず明日は色々な結果が分かるよ。
ドキドキ。
02:26 | comments(0) | trackbacks(0)
スパンスパンプシュー
こんな朝っぱらから東京体育館までちょっくら行ってきます。
えんやこらせ~♪
あっヲタの皆様安心して。
ジャニ関係では一切ないから。
フフフ楽しみ。
一睡もしてないけど元気さ!!
鼻水と咳止まらないけどさ!!

翔君のもう一つのverのCM見た。
今度も笑ってしまいました。
ゴメンナサイ…悪気は一つもないの。
今度こそ最後まで笑えないように我慢したんだけど、
彼のアップがあまりにも続くから堪えきれなかったよ。
フハハ。


ではでは。
06:30 | comments(0) | trackbacks(0)
『あぁ、ヲタクの集いやね。ホホ…』
↑このタイトルの言葉はコレはうちの母ちゃんからのメール。

と言う訳でとても楽しい約2日間でしたよ。
あっちゅー間だったね。
本当に楽しかった楽しかった。
遊園地動物園鍋うだうだSPと盛り沢山。
アハハ。

しかし今から仕事なんです。
ポー!!
寝起きで体調不良で休む電話したのに…。
3人を駅まで見送る途中に会社から呼び出しがかかりました。
今日中に修正しないといけない所が出たらすぃ。
3人を見送って急いでシャワー浴びて今、電車に揺られてます。
終電までに帰れたらいいかな。
じゃ。
17:42 | comments(0) | trackbacks(0)
飲んじゃって吐いちゃってなんちゃって
あげあげーめちゃあげー
あげあげーうちあげー

と言う訳でおひさ。
日記書いてない間、特に何もありませんでした。
ただひたすら仕事仕事よよよ。
家に帰ったらPCつけるのがめんどくさいの。
だから日記書くのなんてもっとめんどくさいの(…
こんなんで申し訳。


今日は松本さんちのえりちと2ヶ月ぶりぐらいに東京タワーを見てきました。
仕事をマッハで終わらせて会社出ると雪が降ってたので会社から傘をパクってやった。
会社のもんは私のもの(おっと自己中
仕事帰りで疲れMAXだったので映画の途中、何度かコックリしてしまいました。
てか耕二が吸ってるタバコ分かったカモ!!
とりあえずそれが分かったのでもう自分的にはもう満足です。
エンドロールを見ずにそそくさと退席。
カップルさんが異様に多くてビックリしたとです。
前のカップルさんがイチャイチャしながら見ててちょっとイライラしたとです。

居酒屋でご飯。
あれですね歳を重ねると悩み事も深いものになります。
人生イロイロ悩みもイロイロ。
ハタチを過ぎてる大人!!はこの先の人生、悩む事ばかり。
大人は信じないさーイェー!!って言うkinkiの曲あったね。
もうこれ以上年齢を重ねたくありません。
子供のままがいいよ…ピーターパーンー…
しかしリーダーが今年で25になると気づいてビックリしたなんて内緒内緒。
翔君の誕生日が今月の25か26か27か分からなかったなんて内緒内緒。
関東で一人暮らしをするのはイイのか悪いのか…本当の所は良く分からんね。
姉えりは最近ペジャでも人生の話ばかりです。
そう言うお年頃なんです。
人生の分岐点でしょうか…。
でも将来はえりちに雇って貰うの(オホホ
はぁー何か楽しみを下さい。
毎日enjoyしたいよ、潤君。
とりあえず次は今週末だ。
ガンバロ。

この前、試写で映画見た後もそうだったんだけど映画見終わった後なのに
映画の話を一切しないって言うのはどうなんだろ(アハハ
今日なんて店で席着いた時と店出て駅に向かってる道中でしかしてないよ。
姉『「手を繋がない男なんてつまらないわ」って言う人何処におんねん』
え『どこのセレブだよ』
以上。


右目のコンタクトが欠けてるんです。
話題変わるけど。
欠けたままコンタクトをつける事約2年。
そろそろ本気でヤバイ感じだ。
夕方をこすと涙が止まらなくて目が真っ赤かになって薄い膜が覆いかぶさってくるの。
で、偏頭痛がして右の首から肩にかけて凝るの。
家帰ってコンタクト取ると眼球が激しく痛くて目開けてられないの。
よーするにはよコンタクトを買い換えろって事なんだけどね。
お金ナイから無理ぽ。
多分、右目の眼球キズだらけだよ。
これからは眼鏡を持ち歩くようにします。
右目が辛い眼球と頭が激しく痛い首筋肩こりが酷い…。


ささ風呂入ってめちゃイケ見よー。
裏ジャニのリヌーアルにより毎週火曜日に楽しみが増えた(ニパ
ここ最近は撮ってもないし見てもないのでこれからはちゃんと撮るぞ。
01:31 | comments(0) | trackbacks(0)
商売繁盛で笹持ってこい
こんにちワンツー。
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンと言う事で。
今日は十日戎。
さて長期休暇最終日となりました。
ヤダワァ働きたくないワァ。

今日は久しぶりにリーダーと相葉が夢に出てきた。
だけど思いっきり暗い内容の夢だった為書きませんが。
起きた時、すっごい泣いてたよ。
泣きすぎてて目がブックーと腫れてたよ。
恥ずかしや恥ずかしや。


土曜日は総勢10人による宴会でした。
イヤー楽しかったよ。楽しかった。
でもピッチャー2本目入ってからあんまり覚えてないんだな。
断片的には覚えてるんやけど…。
何しゃべってたとか丸っきり記憶にない。
プリクラ撮ったのも正直覚えてない。
でも楽しかったよ。
非常に楽しかった。
やっぱ大勢でドンチャン騒ぎするのは楽しいもんですね。
またやりましょう。


昨日はWSS千秋楽でしたね。
お疲れ様ー!!
最初はどうなるかと思ったけど何かホンマに良かった。
終わり良ければ全て良し!!
ゆっくり休んで下さいね。
次のコンサが楽しみだ。
昨日のソワレ、お父さん見に行ってたよ(驚愕
この人も招待されたんだって。
思ってた以上にヨカタって言ってた。
松本潤君と二宮和也君が同い年とは未だに信じられないらすぃ。

お父さんで思い出したけどNEWSコンの会場がオトンの会社と一緒の建物だったのね。
だからすっごい女の子イッパイやったって言っててまぁそれは別に良かったらしいんやけど。
でもねすっごいマナー悪かったってめっちゃ怒っておられた。
ゴミの撒き散らしがすんごい酷かったらしいよ。
平日だったから普通に会社員の人とかは出社してるじゃない。
会社全体でちと問題になったと。
どのグループのコンサートとかでもこう言うマナーが悪い人は数人いるよねー。
だからそう言う人達ばっかが目立ってジャニファン全体の印象悪いんやろうなぁ。
私も必ずしも良いファンとは言えないけどこれからはもっと注意しようと改めて思ったのであります。


また夜書きにこれたらくるー。
今年のジャニ成人式には誰が出るのだろう。
章大と斗真はいますか?(一番気になる
14:14 | comments(0) | trackbacks(0)
クリスマスイブとハッピーバースデー
ゴメン。
↓あんな事書いておきながらノコノコやってきました。


相葉雅紀君、22歳のお誕生日おめでとう。
これからも色んな意味での嵐のスーパーアイドル相葉ちゃんでいて下さい。
そうさ、お前はスーパーボーイ!!
動物と話せる日もそう遠くはないはずだ。
ロケドル(※ロケアイドル)としてこれからも頑張って下さい。



只今、千日前のまんが喫茶にいます。
後3~4時間ぐらいはいるでしょう。
むめ寝ちゃったー。
今日は高校時代の友達二人(章大スキーとリーダースキー)とも会えるみたいだわ。
あー楽しみでたまらんちん☆
☆もイッパイ飛んで脳内はお花畑です。
でもさっき、めざましの星座占いでおとめ座が最下位やってさ…
その内容が何だかエイトコンに纏わるような事だったのです。
覚えてないけど。
でもそんなの気にせず楽しんでくるのです!!
席が席だしね(ゼーハァー
和紀とも久しぶりに会えるしね。
素敵なクリスマスイブになりそー。
でも今日が終わればまた仕事塗れの生活…(リアルな現実
今日は何もかも忘れて楽しんでくるよ。


ではでは。
09:10 | comments(0) | trackbacks(0)

粉もんをまき散らしながら綴ってるブログ。
影日向に咲いてるあだちまさやをゆるーく応援。
PHOTO
WEBCLAP
ポチっと頂けたら嬉しい!
コメント貰えたらアテクシもっと嬉しい!!