

| - | -
関ジャニ∞カウントダウン
 2010年あけおめええええええええええええええええええええ


まさかあらちの好きやねんが見れるなんて。
まさかエイトのOne Loveが見れるなんて。


あらちのナハがきゃわ過ぎて萌え過ぎて発狂した。
本家より振りが揃い過ぎてるwwwwwww
エイトくんには兄弟がいたのですね。

帰ってきてから録画してたのを見たんだけどOne Loveの時にあらちがワイプで映ってたのかー。
やばい。
嬉しそうにニヤニヤしながら見て一緒に踊るあらちといつも通り自由気ままなエイトのコラボ。
もうあてくしの大好物の他ありません。
今までのカウコンの中で一番興奮したかも。
あー生きてて良かった。

断言する。
2010年は良い年になるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
この2曲あれば1年頑張れそうだ(`・ω・´)
ありがとう。ジャニーズカウントダウン。
ありがとう。関ジャニ∞カウントダウン。
-----------------------------------------------------------------------------
普通のエイトコンもまじで良かったよ。
感じ方は人それぞれだけど私が見たエイトコンの中で最高傑作に近かった。
セットとか映像とか諸々がエイトコンらしからぬお金のかかり方だったし。

だからね。テイチクタン。
セットとかでお金かかったでしょ。
だから・・・・
そうだ!!DVDにしよう!!



今回のエイトコンとカウコンは残しておきたいので時間がある時に書くー。
04:15 | comments(1) | trackbacks(0)
ピンクの王子様と愉快な仲間たち

忘れないうちにピロキコンの感想でも。
基本的に覚えてるとこだけ。
もっといっぱい色んな曲歌ってたけど全く思い出せないのだ。
ごめんちゃい。
-----------------------------------------------------------------------------------
■All the way
センターステから真っ白な衣装を着たひろき君が登場。
モニターに映るピロキの顔を見てたらボロボロと涙が。
えー!!って自分でも笑ってしまうぐらいビックリしたぜ。
なんかねー内の顔見たら自然と涙が出てしまったのだ。
曲も凄い良いし…。
この曲初めて聞いたんだけど調べたら復帰した時のプレゾンで歌った曲なんだね。
そかそか。
「うちひろき帰ってきましたー!!」

■Believe my story〜Let's go!Let's go!〜好きなだけTODAY
ビリストきたあああああああああああああああああああああああ
もうほんと涙出る。
私の青春西5!!!!!!!!!!!!!!11
「好きなだけTODAY」とかすっげー久し振りに聞いたよ。
あぁ西5ラブ。

■Master Key
名曲ktkr
大人っぽくなった内の声にとても合っていて。
くねくねダンスも健在。
そして何より大注目なのがバックのべてらん。
すげすぎた。
随分見ない間に皆様ダンスがより一層上手くなられて。
ちょーカコ良いのよべてらん。
龍規と薫太のシンメ良かったよ。

■All of me for you・STANCE〜Knockin' Trackin'
STANCEのブンと濱ちゃん。
これに尽きます。

■りょうとひろき
MCでどっくん登場。
何だか全体的にモッサーとした感じが漂ってたけど、相変わらずの893発動。
「むろぉぉぉぉぉ」と巻舌で龍規にやいやい言ってみたり、
にゅーすコンを見に行って立ち上がって手を振った!!!!って熱弁する大智に
「おまえ来てたっけ」っと一刀両断したり。
自由奔放なりょーちゃん。

どっくんがハケた後「緊張した」を連呼しまくる関ジュの面々。
そしたらいきなり「俺がんばろ!!」と言いだす濱ちゃん(だったはず)
りょーちゃんと内が二人並んだ姿を見てもっと頑張ろうと思ったらしい。
何だかその気持ちちょっと分かる気がするw

■マーメイド
内のマーメイド(´;ω;`)
と言うかアレンジされてないマーメイド久し振りだぁああああ
バックが7人、ピロキ入れて8人。
フォーマットとか振りとか当時のまんま。

■NEWSニッポン〜いろは〜希望〜旅人
黄金メドレー。
盛り上がるぜ。
NEWSニッポンってチビが踊るとほんとかわええなー。
ピースのサイン☆

■24時間 With me〜愛って?〜ANSWER〜Fighter
西5メドレーきたあああああああああああああああああああああああああああ
今回これだけの為に入ったと言っても過言ではない
やばし。
西5曲ってほんと名曲ばっか。
ここに愛情が入ったらもっとネ申だったけどそれは欲張りすぎね。
これだけでも十分なのに。

■虹色の空へ
内って結構しっかりした字書くんだなーっと。
毎回この曲で泣いてたらしいけどオーラスは最後まで泣く事なくしっかり歌ってたよ。
よー頑張った。

■アンコール
DREAMIN' BLOOD〜Believe my story〜好きなだけTODAY〜Cool magic city
全部で4回かな?
何かもう一曲ぐらい歌った気がするけど忘れた。
ドリブラではりょーちゃんがまた登場。
お手振りに勤しむピロキのちょっと後ろをヒョコヒョコとついて廻る。
最後の方で内と向かい合わせになってドリブラを大熱唱。
きゃわすきゃわす。
ドリブラ歌う内はほんと可愛いなー。
夢見る事やめない〜

アンコでのビリストはほぼフル。
2番を内がほとんど歌わなかったから(←お手振り専念)関ジュ達が歌ってるんだけど、
中でもきりやんが必死にモニターの歌詞を見ながら歌う。
そのモニターを見る姿ってのがチラチラって言う感じじゃなくてガン見。
必死な姿に思わず笑ってしまったけどその頑張りは最高(oゝω・´)b

4回目のアンコール。
「もうほんとに最後!!」ってことでQの面々と選んだのがクルマ
ひいいいいいいいいいいいいい
まさかの選曲だぜ。
ピロキのお手手ピラピラも見たわぁ。うふふ。
関ジュもガッツリとお手振りなんだけど間奏の所で踊り出す関ジュがちらほら。
こう踊り慣れてるって言うの見るとやっぱバックってたまらんなーと思う訳です。
ここでまたブンと濱ちゃんかな?
二人で向き合ってシャカリキに踊っててすげく可愛かった。

何回目のアンコールか忘れたけど一旦挨拶してハケる時に、
米村くん・龍規・藤家くん3人がずっと手繋いだままで。
端っこの二人がそれぞれ反対の方向へ行こうとして龍規がアワワってなる。
って言うのを数回繰り返してて3人が凄い楽しそうだったのです。
ほっこり(*´∀`)
-----------------------------------------------------------------------------------
っと全体的にあったかいコンサートだった。
関ジュがワラワラっと凄い人数がいてステージ上がわっちゃわっちゃしてたけど、
こんな感じのコンサートを見たのが久し振りだったので純粋に楽しかったよ。
ここにあだちまさやがいたら…
って何回も凄い思ったけど辞めてしまったもんはしょうがないわな。
うぅ。
しっかし昔の曲っていやでもテンションあがるぜ。
そしてコンサートが終わって感じたのは『山田が恋しい』
西5曲を良く聞いたからだろね。
山田よ・・・あぁ山田よ。
03:16 | comments(0) | trackbacks(0)
夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!!静岡公演

エコパは緑溢れてて良いとこでした。
これ春とか秋だったら気持ち良いんだろうなー。
って事でどっちかの季節でコンサートをやろう。
地方に来た!!!!って感じがムンムンでテンションあがったぜ!!

下記ネタバレ含みますー。
続きを読む >>
02:36 | comments(2) | trackbacks(0)
出しきった!!!
静岡に行ってきたよーエイトコンに行ってきたよー。
勢いだけで静岡にまで飛んじゃったよー。

今回のセットリストちょーすき。
たまらん。
そして色々しねました。
エイトみんなカッコ良い。
あーもう全員大好きだ!

最後に出しきるひなちゃんを見て生きてて良かったと心底思ったよ。
その後のヒナコールの会場の一体感は鳥肌もんだった。
わたし今回のツアーもうちょっと頑張るぜ。
ガシガシ踊る安田の為に(…)
21:55 | comments(0) | trackbacks(0)
ドームすいません
ドーム2公演行ってきた。
ドームだから当たり前なんだけど人の多さにウンザリです。

とりま一言。
安田衣装、空気読め
その一箇所ですよ。
その一箇所の衣装だけですよ。
あれは21世紀じゃなくて17世紀に行けばいいんじゃないかな
来るとこ間違ってるよ誰か教えてあげて
安田くんの髪型めっちゃキャワだったのに…。


無限大ってコンサートでやる度に回数を重ねる度にどんどん大きな存在の曲になってる気がする。
ドームでの無限大最高だった。
ヲタ全員が大合唱してそれもズレる事なく。
エイト全員、イヤモニ外して聞き入ってて。
大合唱の後のすばちゃんの笑顔がたまらなく好き。
本当に嬉しそうで幸せそうな笑顔なんだよね…。
01:46 | comments(1) | trackbacks(0)
関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya
5月3日2部in大阪




※注意※
・ネタバレ勘弁してくれの人
・レポを読みたい人
・エイトが気になる人
上記の方は廻れ右をしてお帰り下さい。
続きを読む >>
23:12 | comments(0) | trackbacks(0)
関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>
とりまえず無駄に長いです。
ホントに無駄にです。
ただ好き勝手に叫んでるだけです。
完璧に自己満なのでその辺分かって頂ける方だけどうぞ。
好きやねんとロマネのサビの振り書いてみますぃた。



続きを読む >>
12:00 | comments(0) | trackbacks(0)

粉もんをまき散らしながら綴ってるブログ。
影日向に咲いてるあだちまさやをゆるーく応援。
PHOTO
WEBCLAP
ポチっと頂けたら嬉しい!
コメント貰えたらアテクシもっと嬉しい!!