

| - | -
第36回 夏祭りにっぽんの歌
えり(*どっくん)むめ(*まるまる)と行ってきたど。
ほっほっほっ。
続きを読む >>
03:33 | comments(0) | trackbacks(0)
『今、僕達が出来る事』ですって
行ってきました野球大会。
嵐来なかったよえぇ。


何かむっちゃ疲れた。
今日も働いたんだよ。
朝っぱらから上司に呼び出しくらってな。
貴重な休みの日にまで…_| ̄|○
仕事でミスしたとかじゃなくて人手不足だからだて(※呼び出し理由)
もういい加減にしてホスィ。
どんなけ働かせたら気が済むねん。
あーもうっ。

そんな最高潮のイライラと無駄の疲れを背負って野球大会へ。
何かあんまり覚えてないんだけど…。
関8が滝つの新曲のバックで踊ってたのを見れたので良かったです。
すんげー面白かったよ。
きみ君・すばる・丸・ヒナ辺り(笑
大倉君は普通に完璧に踊れてて激しく男前でした。
後はバッターボックスに立った丸が大変面白かった。
やっぱ関8はイイヨイイヨー。
何気ない所にボケを突っ込んでくる所はさすがですな。
明日まで覚えててたらまた詳しく書く。


さて明日は東京タワーのモニター試写会に行ってくるです。
一足先に失礼しまーす。
あー楽しみだわ。
アハハハハハハ。
隣りで逝っちゃうであろう人がいるのでしっかり引き戻してきます(笑
02:47 | comments(0) | trackbacks(0)
おっぱいラジオinスペイン坂
12時過ぎスペイン坂に到着。
そしたら並んでる並んでるヲタ達が。
整理券も配り終わってるしもう無理ぽだなぁと思ってダメもとでスタッフさんに聞くと、
整理券持ってなくても並べば見れると!!
やったやった♪


並んだけど握手会に比べたら全然余裕だったよ。
スタッフさんもちゃんとキッチリしてたし。
NACKとは偉い違い。
TFMのスタッフさんカコ良い人多かった(…

むめがスケッチブック持ってきたので何に書こうかぁと色々考えてたら、
ふと先日のレコメンを思い出し『おっぱい大好き?とかで良いんじゃない』
とネタに走りました。
フフフ。
クリコンの日程を真剣に考え舞台の事も嫌々ながらちょこっと考え嵐について考え。
今、嵐が好きなのか分かりません。
何かどうでもいいーって感じ(オイコラ
きっと好きじゃなくて普通なんだよ。
ウンそうだそうだ。
クリコン行くぜ!!絶対行くぜ!!(ガッツ
何の話からそうなったのか忘れたけどすっごい懐かしい話とかもしたねー。
鎌田君とか尾身君とかドキドキアフタースクールとか。
何度も言うけどこのJr時代が一番好きだった。
ホントに。
あれだってね。
過去の事を振り返るって歳の証拠らしいよ。


徐々に進んでいき次の番。
TFMのお姉さんが一生懸命説明しててめっちゃ可愛かった。
流れ作業と思ってたけど何人かづつ区切って数分間見れる事に。
グッジョブ!!
思っていた以上にヲタのワーワーキャーキャーが全然なかったよ。
いっ…良い事だよね。
前のグループが終わりとうとうキター!!
ブースの真ん中の最前と言う最高な場所で見れました。
わーわー関8がいるよー。
ちかーい。近いです近いです。
前列右からヒナ・すばる・にっきど君。
後列右から大倉君・内君。
皆、私服でにっきど君と大倉君がカコえかった(ポワン
ちょっとしてからむめが例のスケッチブックを出しました。
そしたらすばるが…
『あそこにも書いてありますけどね…おっぱい大好きなんです』
みたいな事を言って指差したー!!
ギャーギャー!!
すばる…すばる…すばる…すばる…
そっからすばるがおっぱい連呼。
お前さん最高だよ!!
むめとジタバタしてゼーハー。
おっぱい話が終わった後、一人一人ゆっくり見てみました。
そしたらヒナと目合っちゃった☆
あんなに近かったから勘違いじゃないもん。
…ゴメン。
調子乗った。

3~4分ぐらい見て関8とバイバイ。
むめと幸せイパーイになりました。
お腹イッパイ心イッパイ幸せイッパイ関8イッパイおっぱいイッパイ。
あんなに長い事見れると思ってなかったよ。
アハハ。
今なら空を飛べる気がするわー(…


らんぷ亭でお昼ご飯食べてグータラ話をし散歩しつつショップへ。
ショップに向かってる時、WSSに出るS君について話しました。
散々あれこれ言い捲くったね。
ちんたらしゃべってたらショップ到着。
ショップなんて高校1年ぐらいから行ってないよ。
嵐写真を見たらえらい数が少なくてビックリ。
それよかショップで働いてるお兄さんがいた事にビックリだよ!!
二宮君が写ってるの1枚も欲しいと思わなかったわ。
黒髪の七三で白いタンクトップって…。
元々、買うつもりなんてサラサラないけど。
でも大宮の写真は可愛かった(デレデレ
むめが『誕生日プレゼントで買ってあげるよー』
って言ってくれたけど『欲しいのない』とキッパリ。
ごめん。
気持ちだけ受け取っとくわ。
あれって夏コンのパンフなんだね。
この夏コンのウチワとかパンフとかグッズ買ってないから知らなんだ。

関8の写真見てホワホワ。
章大かわえかったー。
しっかしJr全然分かんねーの。
てかあんなにJrっているんだね。
リアルに小学生っぽい子が何人もいた。
良い大人が小学生の男の子の写真を買うって。
何か…シュールな光景だね。


竹下通りに移動してプリクラへ。
おっぱい塗れの関8塗れ。
S君で遊びました。
いつもの事だから良いよね。
楽しいねー楽しいねー。
むめと『またそのうち!!』でバイバイ。


何か凄い充実した1日だった。
関8大好きよ(ポワポワ


あら技見て思ったんだけど。
ミックスジュースって関西の飲み物なの?
普通に全国に売ってるもんだと思ってた。
冷やしアメは関西の飲み物だと思うけど。
ミックスジュースとか店行けば普通にあるよねぇ。
01:27 | comments(0) | trackbacks(0)
[関ジャニ∞握手会---握手2回目---]
2回目の握手。
扉の前に来て『こっから流れ作業やなぁ』って言ったらスタッフのおじさんが、
『ホンマにごめんなー。協力お願いします』と優しく言ってくれてちょっとほっこり。
続きを読む >>
20:10 | comments(0) | trackbacks(0)
[関ジャニ∞握手会---握手1回目---]
総勢11人。
ちゃんと1列に並んで宴密11人連続で握手。
続きを読む >>
15:10 | comments(0) | trackbacks(0)

粉もんをまき散らしながら綴ってるブログ。
影日向に咲いてるあだちまさやをゆるーく応援。
PHOTO
WEBCLAP
ポチっと頂けたら嬉しい!
コメント貰えたらアテクシもっと嬉しい!!