

| - | -
うぐいすぐみ むらかみしんご
マジってきた2日目。


幸せすぎて幸せすぎて溶けそう。
今なら空も飛べるはず…いや飛べるさ。
ポワポワポワシャラポワ。
もう今なら死んでも後悔はない悔いはない。
この私の幸せを色んな人に分けてあげたいよ。
ほ〜らほ〜ら。
皆受け取って〜。
とにかく何かもう文字とか口では上手く言い表せないぐらい今は幸せなのホントに。
いつもの事ながら、いつも以上に絡みづらくてすいません。


今日2部のMCは面白すぎて面白すぎてしんどかった。
笑い過ぎて汗大量にかくわ腹筋痛いわ。
ヲタもエイトも笑い過ぎて皆、呼吸困難ゼーハー。
ほれ面白すぎてしょうがなくて大笑いずっとしてたら息すんの忘れるでしょ?
引き笑いか息してるんか笑ってるんかよー分からんくなる感じ。
そんな症状がヲタとエイトに現れました。

たっちょん笑い過ぎてて前歯がこっちまで飛んでくるかと思った。
そんな私はトイレ行きたかったから漏らしそうだったよ。
疲れた…笑い過ぎてものっそい疲れた。
村上信五の屁は象が倒れるぐらい臭いっと(メモメモ


色んな幸せな出来事の一部始終↓
続きを読む >>
01:28 | comments(0) | trackbacks(0)
ぷっは〜
マジってきたぜ。
続きを読む >>
20:10 | comments(0) | trackbacks(0)

粉もんをまき散らしながら綴ってるブログ。
影日向に咲いてるあだちまさやをゆるーく応援。
PHOTO
WEBCLAP
ポチっと頂けたら嬉しい!
コメント貰えたらアテクシもっと嬉しい!!