

| - | -
11月13日(土)13:00開演 『東京タワーモニター試写会』
いち個人的な感想です。
映画を見て思ったまま感じたまま好き勝手にツラツラと書いております。
一応嵐スキーの人間ですので耕二(潤君)よりとなってます。
ですので読まれて不愉快・不快な気持ちになられたらゴメンなさい。
先に謝っておきます。

この先読んで引用等するのであればトラバもしくはコメント等なのでお知らせ下さい。
まぁ別に良いんですけど…。
えりちがそう言う事があったようなので。


潤君の激しいシーンが多数あります。
これは果たして若い子・ちっちゃい子に見せて良いものか…。
そう言う潤君は見たくない!!って言う方はえりちも書いてましたがタオルやハンカチを持っていきましょう。
決して映画館でキャーキャーギャーギャー言わないでね。
廻りの方に多大な迷惑をかけますから。


ネタバレが多数含まれます。そりゃーもうネタバレだらけです。
なので公開まで嫌な人は絶対に絶対に見ないで下さい。
続きを読む >>
16:30 | comments(0) | trackbacks(0)
東京タワーってきました
東京タワーの試写会行ってきました。
大丈夫。ネタバレしないから。

今まで見れなかった松本潤君が沢山見れた。
ハイ。
でも私が勝手に思ってた以上に出番がありましたね。
岡田君が綺麗過ぎた。
美だった美。
何かV6とかジャニーズの人じゃない感じがしたね。
原作読まないで見たけどストーリーは理解出来ましたよ。
でも原作にない所も結構あったみたいですな(@えりち談
ちっちゃい子には少々激しいシーンが多々あるかなと。

疲れたのでとりあえず風呂入ってきます。
その後にゆっくり書きたいと。
大丈夫。ネタバレしないから(2回目
あらわざの新鮮組の二宮君を見て久しぶりに可愛いと思ってしまった。
高い声で『こわいよーこわいよー』って(アハ
しかし髪の毛のモッサー感が凄いね。
23:57 | comments(0) | trackbacks(0)

粉もんをまき散らしながら綴ってるブログ。
影日向に咲いてるあだちまさやをゆるーく応援。
PHOTO
WEBCLAP
ポチっと頂けたら嬉しい!
コメント貰えたらアテクシもっと嬉しい!!