

| - | -
ありがとう。そしてさようなら。
こんにちわ。
会社に来てるけどちょー暇なのでぽちぽち更新。


大みそかだね!終わっちゃうね!
今年は色んなとこに飛び回ったな〜。
北は北海道。南は福岡。海外は韓国。
ふふふ。
ヲタクの楽しさを改めて実感した年だったかなと。

今年の私的大事件と言えばあらちが飛躍的に売れたと言う事よりも、
あだちまさやが辞めたって言うのが姉さん・・事件です。
ヲタク歴ン十年とやってきてるけど「担当が辞める」って言うのを初めて経験したぜ。
今まで何やかんやと幸せに過ごしてきたのだな〜。
あだち君も細々と芸能界にいてるみたいなので生ぬるく見守っていきたいですわ。
いつでも戻ってきて良いんだよ!!
だからウチワは捨てないよ!!(…

来年は内コンがコン初めかな。
あらち関係で言うと相葉舞台かねー。
2009年もいっぱい笑っていっぱい萌え萌え言っていたい。
もっと色んなとこに飛び回りたい。
では皆様良いお年を!!
さらばじゃ2008年!!
13:41 | comments(0) | trackbacks(0)
そうだ!京都へ行こう!
今、めっちゃ京都に行きたい。
普通に観光したい。
京都って小さい頃とか今も年に数回行くけどいっつも決まった所にしか行かないからなー。
KTKしてたあそこは今、どうなってるんやろ。
とりま京都に住みたいです。
べっべっべっ別にまるまるがめっちゃ好きとか、じゃっじゃっじゃないから!!(…

この日本に相葉とはまぐちぇがいたら平和です。
なんだろ。
とにかく相葉がいて良かったよ。えぇ。


メンバー同士カラオケに行って歌聞いて泣くあの人。
初恋してるような目して聞き入るあの人。
若干引くけどそんなあの人らが大好きなのは否めないorz
13:45 | comments(0) | trackbacks(0)
この願いが叶うならば
世間の話題に乗っとこう。
エイトのフルアルバムの特典DVD、GJ。
DVDくっ付いてるのに値段が普通のアルバムと変わらないのもGJ。
夏コンの舞台裏とかめっさたまらん。
DVDだけで3000円出せる。
テイチクタンはやっぱり神過ぎてどうしようもない。


とりまえず、今日は疲れた。
久しぶりに覚悟したな。
仕事行く前に病院行って、昼休みに行って、仕事終わってから行って…
職場からチャリンコで2分ぐらいに病院があるからそこは問題ないんですが。

つい昨日の夜まで元気にしてたのに、今日にはいっぱい管入れられてさ。
普通の人でも痛くてしんどいのに、やせ細ったおじいちゃんの体には相当キツイよ。
意識が戻ったら「痛い・痛い」って暴れて管を抜こうとするの。
顔をすごい歪めて。
こう言う姿は何度も見てるけど、本当に辛い。
暴れるおじいちゃんを必死で抑えて「大丈夫、がんばろうね」って言ってあげる事しか出来ないんだよね。
もう本当にさ、痛い思いさせたくないのよ。
今回は完璧に病院の過失だからな。
あーもう。


コメントレスしましたん。
23:24 | comments(0) | trackbacks(0)
2度目の過ち
最低…本気で最低





続きを読む >>
14:13 | comments(0) | trackbacks(0)
生きているだけで丸儲け
後から冷静になればあんまり大騒ぎする程でもなかった。
なるとも忘れ事件↓
きみくんばるしゃんと一緒の部屋のどっくんに何だかモヘです。
その二人と部屋が一緒ってだけでどっくんにモヘです。
でもどっくんのオバパーはあんまり好きくない。


この前受けた公務員試験見事に落ちました(サラっとカラっと
でも200人以上落ちてるからモーマンタイです。
落ちても「レッツ!ポジティブ!」を胸に頑張ろうと思いました…が…
いざ落ちた現実を見ると結構凹む。
所詮、そんな人間です私は。
あー今の職場10月までだなー。
職探し頑張りまっす。

グダグダに凹んで家に帰ってきてなるともを忘れてた事に気づいたから大騒ぎになった。
ゴメン、悪い。
朝、洗濯物干してるまで覚えてたのにーーーーーー!!と地団駄地団駄。
ぐるナイ見てたら来週の予告にへんてこりんな髪型の相葉が。
相葉数ヶ月ぶりに見た気がする。
やぁ(´∀`*)ノシ
なんだかワカランけど太一くんと一緒でめっちゃ面白そうだお。
予告見てたオカンが「この中やとキャラ薄いんちゃう?」と言ったので、
「相葉ならいけるで」と答えておきました。
お前何様状態ですが…。
頑張れ相葉。


限界なので寝る
(・e・)
ひよこまーく
22:55 | comments(0) | trackbacks(0)
何色の今日を描けたのだろう
なんかね嵐の冬コンに行きたい。
夏コンじゃなくて冬コン。
誰か分かってこの違い。


昨日・今日と東レの試合見て去年むめちゃんとシャラポアと浅越さんの試合見た事思い出した。
あれからもう1年か…ホンマに早過ぎて体がついていかん。

今日はちょっとした公務員の試験を受けてきた。
今もちょびっとした公務員みたいな感じですが。
お給料、税金から頂いていますしね。
倍率が数十倍なので全く受かる気がしませんけども。
落ちたら落ちたでまた次、考えたらいいだけです。
ポジティブ先生に見習って今年はポジティブに生きます。
でもくれぐれもポジティブ先生みたいに十円ハゲは出来ない程度でね、頑張るよ。


昨日、山田の衝撃的な写真を見て大笑いしました。
20代の良い歳した男二人のあの歩き方は世間では普通なのかしらねーねーメェー。
抱く方も抱く方だけど抱かれる方も抱かれる方だ。
でもまるまるの肩の抱き方にうっかりときめいてしまったなんて大声では言えない。
時折見せるまるまるの男らしさとお兄らしさが最大に胸キュンするなんて大声では言えない。
山田はテイチクタン並に斜め上をいく方々ですね。
期待を裏切らなくてGJ。


コメントレスしました。
22:31 | comments(0) | trackbacks(0)
黒ヤギさんからお手紙ついた〜♪
白ヤギさんったら読まずに食べた〜♪



あれから何ヶ月経ったでしょう。
コロッとスパッと忘れた頃に現れてみました。
お久しぶりですね。
こんばんわ。


毎日頑張って生きてます。
頑張ってるけど、やっぱり人恋しくなりますね。
きっともう忘れ去られてる存在だけど私は絶対に忘れません。
これからもずっと。


P.S元気です、姉


---------------------------------------------------------------

と言う訳で生きてますノシ
久しぶりにネットしたのに皆ブログあんまり更新してないんだね(´・ω・`)
俺シューンだよ。
20:42 | comments(4) | trackbacks(0)
やきいもやきいもおなかがグー
今日はやけに左手がダルダルやから何かしたかなーと記憶をめぐりにめぐってみた所、
昨日職場で0歳の子を約1時間程抱っこしてた事を思い出した。
その子のママンに頼まれて抱っこしてたんだけど仕事もしなきゃいけないから片手で抱いてたんだよね。
時々あやしながら電話を取りグズったらあやし仕事をしてグズったら…∞
しかしなんで赤ちゃんって抱っこしてる人の顔をベタベタ触るんだろう(笑
手を精一杯伸ばしたとこに顔があるんだろうなー。

『トントントントンひげじいさ〜ん♪』
って言う手遊びあるじゃない。
あれのアンパンマンverあるって知ってた?
夕方の掃除の時間になると1歳の子が見せてくれるんだけどかなりキャワ(´∀`*)
カレーパンマンの時にホッペタを両手でブニーって引っ張るんだけど、
子供達は思いっきり引っ張るからブチャイクになるんだけどそれもまたキャワ。
でも私が小さい時の頃と遊び歌ってあんま変わらないものなんだなー。
タイトルにも書いたジャンケンの歌も今だに歌ってるし。
楽しかった幼稚園の頃を思い出す。
今までの人生の中で一番楽しかったのは幼稚園の2年間(本気と書いてマジと読む


12月1日にもちつき大会があって1年分ぐらいの餅食ってからお腹の調子が悪いorz
なのでMCで『僕、餅が好きなんでこれからカチンって呼んでくらっさぁい☆』
って電波ユンユンのやさだを見る度にプチイライラ。
これを言った時に色々とピターと止まってエイト含めヲタまでもが「はぁ?プッ」
と言う全員気持ちが一致した空気感は忘れません。

やさだ+お餅=カチン(プッゲラ
おまる+舞妓さん=むめ(´∀`*)
こんな公式が成り立ちますね。


スピリッツを見る度にMCで毎回わろてしまう自分はどうしようもない(カチン除く
ロマネとエンディングで毎回涙ぐむ自分ももっとどうしようもない。
エンディングは本当にGJとしか言いようがない。
テイチクタンの映像班編集班はクオリティ高い。
※別に韻は踏んでいません※


そろそろスピリッツ実況しようよノシ
18:30 | comments(0) | trackbacks(0)
「ありがとう全てに」忘れないきっと
やっ…やっほ。
1ヶ月とちょっとぶりこぐらいです。
こんにちわ。
久しぶり過ぎですねお久しぶりです。

うーんとねー…
ご心配おかけしてたら本当に本当にごめんなさい。
もうこの1ヶ月ぐらい色々あり過ぎて。
まぁ全部私が招いた事なんだけどね。
両親と勘当・家庭崩壊寸前までいって何度も泣かせてしまい。
ってこれだけでもかるーく引く話だなホントに。
リアルに笑えない話だわアハハハ(…
今まで波乱万丈な人生送ってきたけど、この1ヶ月は酷かった…酷すぎた。
22年間生きてきて史上最悪な誕生日だったわ。
とりまえず生きてはおりますのでご報告。


とっても今更な事ですが携帯を没収され解約されたので電話番号もメルアドも使えません。
何人かにはお知らせしたつもりなんだけどあの時はもうそれ所じゃなかったから全員には連絡出来なかったと思うんだけど…。
確認したいけどなんせその携帯も、もうないもんで。
あの携帯にいっぱいいっぱい詰まった思い出が全部パーだ。
パァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッンだ。
でも自業自得…グッと堪えないと。

後は、これから数年コンサートとかイベントとかに一切行けないのよよよよ。
ごめんなさい。
別にエイトやまっちょんの事が嫌いになったって事じゃないよホントに。
むしろ大好きだよ。
規制されればされる程、どんどこ増して好き好きになってくるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
でもね出来ないの…うん。
もうこれ以上、両親を裏切る事は出来ない…。
ここで一気にツケが廻ってきたって事かな。
ウワァーン。


ホントはさ、このままずっと日記書かないでフッと消えようと思ってたの。
でもやっぱりそんな事は出来るはずもなくて。
皆、いなくちゃいけない人達なの。
まっちょんもエイトも宴密もこの日記を読んでくれてる人も…
皆、皆私にとって本当に大切な人達だからこのまま何も言わずに消える事なんて出来なかったよ。
だから戻ってきた。
とりあえず伝えなきゃって思った。


これからジャニネタ少なくなるから日記新しいとこに変えようかなーと。
ここで書き続けてもいいんだけどやっぱりジャニネタが見たくて覗く方もいるだろうしね。
うーん…別にここで書き続けてもよろしいのかしらね。
いいですか?
うーん…

この1ヶ月ぐらいネットもテレビも全く見てなかったからエイトにまっちょんに何があったのか全くワカラン。
浦島太郎状態ってまさしくこう言う事を言うんだな。
とりまえずザザザーっと見た所によると、

・Mステ3週連続で出た
・オカマルの私服がパァーーーーーーーーーーーーーーッン
・それは突然、嵐のように東京と大阪で握手会
・えりむめがオカマルのアゴ掴む
・やぐらでまっちょん太鼓叩く
・二の腕ムッハー
・やぐら特番GJ!
・9月の音エモンがエイト
・ヘイヘイヘイ約1時間やる
・ヘイヘイヘイのきみ君のビズ絶好調の最高潮超
・なるトモやさだ君誕生日会話
・まっちょんパーマあてる
・サザエ頭のまっちょんキャワワ
・まっちょん好きやねん踊るこれまたキャワワ
・ジャニウェブでエイトのサイトあずき色で独立!!
・オメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・クリコン松竹で決定
・電話登録頑張れー!!
・相葉舞台に山田と関ジュ数人観劇
・何かの雑誌にも書いてたけど龍規もきみくんに続く相当な相葉担
・翼コンの山亮が激しくキャワワ
・少クラの翼コン組カッコ良い

はぁー何だか盛り沢山過ぎてワカランチン。
携帯を自由に使えない今、エイト連載とエイトサイトを非常に見たくて見たくてしょうがない。
それよりまっちょんとエイトをいい加減見たい。
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい∞
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑のように今は携帯を勝手に使う事が出来ないのでこちらにメールくらさい。
パソメルって激しくメンドクサだけどメール下さい。
エイトやまっちょんの事じゃなくてもいいです。
くだらない事でもいいんです。
メンドクサだろうけどメール下さい。
すぐにすぐに返事するから!!
姉さん寂しくてそろそろ本気で果てそうです。
このメルアドとブログは見つからないようにするから大丈夫ブイ。

本当にブログやってて良かったって今回心底思ったよ。
私の廻りから全部なくなったと思ったけどこうやって帰れる場所があって…。
専門や高校の時の友達とは復活したらどうやって連絡を取ったらいいかワカランです。
はぁー。


今の現状から逃げる事なく真正面からぶつかって懸命に働くしかない。
だけどやっぱり抱え込む事が多すぎて押し潰れそう…。
でも『どんな冬も春になります』精神でめげずに早く皆の元へ戻れるように頑張るまる。
目標としてはハニトーがピンクの袴着て(勝手な想像)笑いながら成人式を迎えるまでに復活したい。
ハニトーと一緒に頑張るぞー!!
いや…ハニトーは私より早く皆の元へ帰ってね。
17:05 | comments(3) | trackbacks(0)
あーりがとー
おひさしぶ〜り〜ね〜♪
急ではありますが実家に帰る事にしました。
約1年4ヶ月の都民生活楽しかったぜ。
来月からはまた大阪府民に戻ります。

とにかく急なので何にもまだ手につけてないんだよな。
今週中にこの家、出るから今日から寝ないで荷造りだ。
来た時より荷物増えてるからな。
洗濯機とか冷蔵庫とかどうすればいいんだろ。
リサイクル業者に売るとかかな。
うはっ。
大バーミック。
とりまえず今からガムテ買いに行って荷造り頑張ります。


ってか…きょん!!
18:06 | comments(1) | trackbacks(0)

粉もんをまき散らしながら綴ってるブログ。
影日向に咲いてるあだちまさやをゆるーく応援。
PHOTO
WEBCLAP
ポチっと頂けたら嬉しい!
コメント貰えたらアテクシもっと嬉しい!!