<< 黒色のチンパンジー | main | 2008年8月8日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!!静岡公演

エコパは緑溢れてて良いとこでした。
これ春とか秋だったら気持ち良いんだろうなー。
って事でどっちかの季節でコンサートをやろう。
地方に来た!!!!って感じがムンムンでテンションあがったぜ!!

下記ネタバレ含みますー。
【本編】(MC省略)
・安田の黒髪
すっげー可愛いんだけど!!!!!!!!!!!
今の安田ならリアルにしょーちゃんって呼べるぜ。
黒髪になって若返ったのかより一層ちっさく見えるのは気のせいかな。
…きっとそうだよね。
とにかく黒髪が相当もえす。

・輩
登場してドヤ顔で立ち尽くすエイト。
きみくんがキンパにオールバックで輩にしか見えなかった。
しかしオールバックがすっごい男前。

・ベーシストまるやま
し ね る
またもやミセテクレでまるやまポジでした。
沖縄の時もそうだったな(笑)
もうたまりません。
すんげー男前。ひなちゃんも負けるぐらい男前。
案の定むめちゃんが死んでたwww

・∞o'clock
歌詞が変わっとるーーーー。
覚えてるのがゲイとNSKD

・山田
ズッコケの「這いつくばっていこうぜ〜」で寝っ転がりながらほっぺをくっ付ける山田。
いつもなら「山田('A`*)」なんだけど、
しょーたが可愛過ぎて「山田(*´∀`*)」になったあてくしをどうにかして下さい。

・尺八と顎の共演
おまるは天才です。

・desire
やすばの二人が作る曲だからロック調かと思ったけどブルースっぽい感じ。
これさ歌うのすっごい難しいんだろうね。
「止めないで行かないで」の所なんか特に。
ここの部分のすばちゃんの声が凄い好きだ。
と言うかこの曲はホントにすばちゃんにぴったりの曲だなーっと。
やすばの絶妙なハモリがグッと胸にくる。

・Torn
一番驚いたのが二人のダンスがピッタリ揃ってる事。
間奏なんか特に。
凄いよ…ちょっと鳥肌たったもん。
怪しさが漂いまくってるけど私この振り大好きだねー。

・ホシイモノハ
正直どんな歌だったか全く覚えてない(すいません)
でもきみくんとまるちゃんが可愛かった。
おまるがきみくんの耳元で「好きだよ」って囁いてて、
それに対してマジ照れしてるきみくんがきゃわす。

・オロナミン
振りが変わってるーーーーー。
ガッツガツ踊ってるぜ。

・楽器隊のインスト
今回一番圧倒されたのが楽器隊のインスト。
すげーぜあの人達。
普段はアホしかしてないけど楽器持つとほんとにすげーぜ。
素人ながらも聞くたびにどんどん上手くなってるのが分かる。
ガッツリの縦ノリだけどこみ上げてくるものがあって、
何だか無償に泣きそうになったり。
ホント色んな面を見せる人達だなー。

・エイト達のセッション
セッションしてる時のエイトって本当に優しい顔するよねー。
それぞれが色んな人とアイコンタクト取ったりしてて、
大丈夫か大丈夫かってニヤニヤする感じがたまらない。
セッション見るたびに凄いほっこりした気分になる。

・世界の大倉
アンコ前にソロコンの日程を発表するたっちょん。
3の倍数でアホになるたっちょん。
きみんくん?にかな10が付く時もって言われて素直に言うたっちょん。
日程が10月だからずっとアホになってるのがかわゆす。

・出し切れひなちゃん
アテクシ初見でした。
出し切ってるひなちゃんを見てて何だか拝みたくなったよ(笑)
メインステで出し切ってるひなちゃんを取り巻いてるのがやっかしよこちゃんすばちゃん。
あぁ三馬鹿もえす。
他の年下組は我関せずな感じでお手振り。

・ひな!ひな!ひな!
出し切ってフラフラなひなちゃんが一人ステージに残り各方面へ挨拶してると、
何処からとも無く沸き起こったひなコール。
最後はいいとものチャッ!チャッ!チャッ!で〆。
会場全体が一体となったとはまさしくこんな事を言うんだろうなw


【感想】
・音楽とは音を楽しむ
今回は耳で楽しむって言う部分が多かった気がしたなぁ。
豪華なセットでもないし派手な過剰演出もないけど、
そんなの全くいらねーぜっ!!全く必要ないぜっ!!って思わせてくれるのがエイトの凄いとこ。
こっちもそう言うのは求めてないけどw
エイトには場所と楽器さえあればそれだけで十分なんだろうね。
ガッツリ踊るとこは踊りーの楽器と歌で聞かせる所はちゃんと聞かせーの。
今までもそうだったけどいつも以上にエイトの「音」を楽しめると思った。
やっぱりいいよーいいよーエイトコン。
今回のセットリストは上位に入るぜ。

・ダンシングしょーちゃん
アテクシ何度も何度も書いてますが安田のダンスがたまらなく大好きなのだ。
ガツガツ踊るものに関しては安田しか見てないからね。
今回踊る曲が結構あるのでアテクシ的にはたまらない。
おまけに今のビズアルが好き過ぎるのでもう地球の裏側まで沈んでしまいたいぐらい、
もえすに押しつぶされる。


【余談】
・せまっ
会場入るなり出た言葉。
狭すぎて笑った。
代々木みたいな体育館でした。
でもエコパってアリーナクラスの中で結構デカイ方なんだよねー。
ドームを駆け巡って来た私達にとって中々の衝撃。
「ドームって何なんだろうねー」と二人してとおいめになった。

・まさかの花道真横
メインステにも近くて席に着くや否や軽くパニック。
まさにネ申席。
むめ姉のエイト運は途切れる事なく最強。

・すば様とむめ
何かの曲の時にすばちゃんが真ん前に来た時があって案の定微動だしないむめ。
そしたら無意識なんだろうけど後ろに仰け反ってくるんだよw
そんなむめの背中をグイっと押し戻す姉でした。
02:36 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
02:36 | - | -
完全に無意識だwwwwwww
すば様はね、他と比べてはいけないね。あいばとも!

エイト運が途切れなさすぎて怖い(ノ∀`)
楽器隊トリハダでした。あんな長くやってくれるとは!
姉さんの日記みて安田がドラマでるの知ったよ
黒髪しょーちゃん!
| すば様のむめ | 2008/08/04 11:30 AM |
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
| 競馬予想 | 2009/05/03 2:16 AM |









トラックバック機能は終了しました。

粉もんをまき散らしながら綴ってるブログ。
影日向に咲いてるあだちまさやをゆるーく応援。
PHOTO
WEBCLAP
ポチっと頂けたら嬉しい!
コメント貰えたらアテクシもっと嬉しい!!