<< 冷やし中華始めました | main | こんなに二人〜(フッフ〜!!) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
庭師さん
 最初で最後のグリーンフィンガーズ(22日ソワレ)に行ってきたよーん。

生オケ最高!!

今回脇の方々が本当に実力のある方々ばっかだったね。
その中でもやっぱり平さんは別格。
時にはその場面の芯となりある時には暖かく包み込むような空気になる。
私は平さんの演技を見れてほんとに良かったよ。
こう言う事でもない限りこんな素晴らしい方の演技を直接見る事は出来なかったな。
相葉くんありがとう・・・。

カテコでは「きょうはじんじょうじゃないぐらいあせをかきました」っと。
何かの流れで「ハートがだいじ」って事で山田純大さんと胸の前でハートを作るも
まず作り方が分かんなくてアワワになり次は左右どっちだか分かんなくてドタバタし。
最後スーパーアイドル相葉ちゃんのお手振りをした後に右手の指2本で投げチュー。
相葉の投げチューなんてレアなもん見せて貰ったわ。おほほ。
わっちゃわっちゃとカンパニーが凄い仲が良さそうで楽しそうで良かったね相葉くん。

上にも書いたけど生オケが最高過ぎる。
後半の盛り上がりの時は正直前の演者達より後ろの生オケの方々ばっか見てたよ。
たった3人しかいないのにあんなに厚い音が出来るなんて。
曲も凄いよくってサントラ出たら良いのになー。
もっと聞きたい。
でもあれは生で聞いてなんぼだな・・・。
ヒューマンビートボックスの人がすげー。

舞台の作り方にはいろいろうーん…って思うところは結構あったけど、
前向きな気持ちにさせてくれる良い舞台ではなかったかなと。
実力がある演者さんに囲まれて相葉くんは良い経験になっただろうね。
千秋楽無事に終わりますように・・・。
03:50 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
03:50 | - | -









http://anex8.jugem.jp/trackback/303
電車の中ではめてきた(笑)
顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)
| ツルーフツンポ | 2009/03/23 3:57 AM |

粉もんをまき散らしながら綴ってるブログ。
影日向に咲いてるあだちまさやをゆるーく応援。
PHOTO
WEBCLAP
ポチっと頂けたら嬉しい!
コメント貰えたらアテクシもっと嬉しい!!