<< 庭師さん | main | ヤッターマンとヤッテナイマン >>


| - | -
こんなに二人〜(フッフ〜!!)
 もう息切れした。
ゼーハーし過ぎてしんどい。
涙出るかと思いました。

Tell meはわたしも踊れるうううううう
と言うか完璧に振り覚えてるわ。
個人的にすげく好きな曲と振り。
Tell meで思いだすのは宝塚劇場で何故かシニアに混じって踊ってたにのみや君。
やっぱバックって良いよね。ほんとバックって良いよね!!!!!!!!
そしてシンメって良いよね!!!!!!!!
キンキが笑顔のゲンキを踊ってる時に自然とシンメの振りになってて(*´∀`)
はぁー日曜の夜に元気でた。
また明日からもがんばろー。


さくらい君ときみたか君の2ショは中々見応えあるよね。
タッパあるし2人してスーツ着させたらカッコよす。
おまけに揃って痩せたし!!
きみ君のビズは今、絶好調超だな。
ふふふ。ライブ楽しみー。
00:32 | comments(4) | trackbacks(1)
00:32 | - | -

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/07 5:17 AM |

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
| 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/09 9:45 PM |

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/16 7:49 AM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/29 5:28 PM |









http://anex8.jugem.jp/trackback/304
昨晩37マンげっとしてました!
この前言ってた秘密のサイトで昨晩も、生ではめまくりの六時間耐久セクロスやって37マンもらってきました(^^)v 今日もお誘い入ったので亜鉛のんでいってきます(爆)
| 毎度、たくぞうです! | 2009/04/27 12:41 AM |

粉もんをまき散らしながら綴ってるブログ。
影日向に咲いてるあだちまさやをゆるーく応援。
PHOTO
WEBCLAP
ポチっと頂けたら嬉しい!
コメント貰えたらアテクシもっと嬉しい!!