<< ママチャリ刑事=ヒナ | main | Enjoyより >>


| - | -
紅白
 紅白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


何か・・・この流れにあてくしついていけませぬ。
10周年に紅白って響きはなんともめでたいけどね。
おめめ。







もうどうなっちゃうの・・・。
15:47 | comments(1) | trackbacks(1)
15:47 | - | -
どうしたらそうなるんでしょうか?

http://snipurl.com/tbsc4
| | 2009/11/23 4:31 PM |









http://anex8.jugem.jp/trackback/313
天井まで潮ふいた!(笑)
30秒に一回潮をふく女社長をいかせまくって40まんもらってきたんだけど!(笑) 吹かせすぎて下の階から「水漏れてますよ!」って苦情きたし!(爆笑)
| マングリたかのり | 2009/11/23 4:07 PM |

粉もんをまき散らしながら綴ってるブログ。
影日向に咲いてるあだちまさやをゆるーく応援。
PHOTO
WEBCLAP
ポチっと頂けたら嬉しい!
コメント貰えたらアテクシもっと嬉しい!!