<< 慣れたです。 | main | 関ジャニ∞カウントダウン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -
wkwkdkdkdtdt
セトリとレポを軽くみた。
リアルにアワワとなりました。
頭がお花畑になる。
あーヤバイ。
まじでヤバイ。
楽しみ過ぎて吐きそう。
何か一つの区切りの集大成な感じだなー。
新しい曲もありゃー懐かしい久し振り過ぎな曲もありゃー。
おっさ(ry…大人になったエイトが歌うあれとあれが楽しみ過ぎる(*´∀`*)
えぇ。あれとあれです。
そしてエイトらしからぬ豪華すぎるセットに驚いた。
テイチクタン本気見せたな。
あっ。
色々言ってるけどあてくしまだ行ってま10。
31日の追加とカウコンに行ってくるぜ。


さてエキサイト見て復習するか。
一個前にブログに書いた事が…うふふふふふううううううううううううううううう


それでは皆様良いお年を。
00:49 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
00:49 | - | -









http://anex8.jugem.jp/trackback/317
電車でペッティングしてきた(笑)
年末の混みこみ電車の中でペッティングしてきた(笑) 回りを気にせず立ちバックで中に出したら、両手で吊り革にぎってヨダレたらしてた(爆笑) それでお礼に39マン頂きました(笑)
| オナニー五段 | 2009/12/31 12:56 AM |

粉もんをまき散らしながら綴ってるブログ。
影日向に咲いてるあだちまさやをゆるーく応援。
PHOTO
WEBCLAP
ポチっと頂けたら嬉しい!
コメント貰えたらアテクシもっと嬉しい!!