<< 関ジャニ∞カウントダウン | main | ウッシッシー >>


| - | -
10年⇒11年
にのみやが猛烈にすきだああああああああああああ


オーラス行ってきた。
3時間半ぐらいやったかな。

下記簡易メモ
・懐かしき三本締めで〆
・懐かしき横断幕登場
・横断幕が出てきた瞬間のあらちの顔
・泣くのを必死のパッチで堪える雅紀くん
・廊下ボーイ
・翔くんが全体的にカコ良い
・智くん2010年キャラ替えってそれあなたね
・かずくんのおなかのポニョ
・ココロチラリのきゃばいい末っ子
・11年目もあらちは相変わらずモチャモチャ


めたくそ楽しかった。
にのみやが猛烈にすきだああああああああああああ
21:03 | comments(4) | trackbacks(0)
21:03 | - | -

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/02/02 9:07 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/07 6:18 PM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 10:05 PM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/nxxy1am/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 4:18 PM |









http://anex8.jugem.jp/trackback/319

粉もんをまき散らしながら綴ってるブログ。
影日向に咲いてるあだちまさやをゆるーく応援。
PHOTO
WEBCLAP
ポチっと頂けたら嬉しい!
コメント貰えたらアテクシもっと嬉しい!!