びわなまず
■ブログ■
何でこのブログ名を付けたんだろ
うすーく覚えてるのは考えてた時、
人科のちんぱんじーが異様に好きだったんだと思う
勢いって怖い
自己満ブログなので書く内容とかは自重

■名前■
びわなまず
(略:なまず)
(もっと略:あね)

■年齢■
良い歳した大人

■住んでるとこ■
大阪の南の方
一時期何を思ってか東京に住んでたことも

■好きな人■
最後列下手担当関ジュあだちまさや
「あだちまさや」は私の中ではひらがな表記

■他に好きな人■
8人組・5人組・2人組・べてらん・8J世代のズニア
他のグループも好き
根本は事務所担

■ヲタク歴■
堂本剛→二宮和也→あだちまさや

二宮担9年か10年ぐらいを迎えたとこでひょろひょろとあだちまさやに降りる
理由はただ一つ
「そこにあだちまさやがいたから」
表舞台には滅多に出てこないズニアなので生温くヲタクしてます。
年に1回…2年に1回見れたらそれだけで十分。
見れなくともどっかのコンサートのバックにいるってだけで幸せ。
あだちまさやに降りてからどんな小さな事でも幸せだと思えるようになった(*´∀`*)

ズニア黄金時代のど真ん中を突っ切ってヲタクってたので、
その辺りの話をしだすと止まらないやめられない。
ビデオ世代バンザイ。
なんだかんだ言っても二宮は特別な人だと思う。
青春の全てでした

■一言■
コンビニ感覚の人間なので気軽に話し掛けて下さい。

粉もんをまき散らしながら綴ってるブログ。
影日向に咲いてるあだちまさやをゆるーく応援。
PHOTO
WEBCLAP
ポチっと頂けたら嬉しい!
コメント貰えたらアテクシもっと嬉しい!!